☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムDVD特典これもお願いしたい!

ベムドラマでおなじみ、のこぎり演奏家サキタハジメさんツイ
ベロのにっきにもあるけどもー。


撮影現場に見学に行ったサキタハジメさん。

休憩時間に、のこぎり演奏したら、
みんな集まって、ヨーカイにケータイで撮りまくられたと(笑)

そこからのこぎり体験コーナーがスタートし(笑)



ベロは大喜びで楽しんでくれてとってもかわいく、
ベラは、音とか出てなくても弾き姿が素敵でカッチョよく(笑)、
夏目さんはすっごい力でのこぎり曲げててさすが関西人、顔が最高で(笑)、
ベムは…すごい集中力で「コレおもしれ~」って言いながら
どんどんコツを掴んで行く…。



これも、DVD特典にしてーーーー♪

夏目さんのおもしろ顔、見たいーーー!!

北村さんのイケメン顔が、どんな変顔になってるのかー!


ベロの喜んでる顔見たいーーーーー!!

「ねぇーパパ!見てー♪」

「おー福、すごいじゃん♪」

カメラで福ちゃん激写のパパ亀ちゃん(爆笑)

これ見たーーーーーーい♪


ベム梨さんも楽しくて1人勝手に、
テンション上がっちゃってるであろう姿が想像出来ます(爆笑)

コツを掴んで、どこまで演奏出来たのか、見たーーーーい!!

ま・・・まさかツアーの亀ちゃんソロは、のこぎり演奏か?!

ぎゃははーーーーー!!!



ぜし、特典(人´∀`*)お・ね・が・い
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

