☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムビステがしょ・・・

ベム、いつもリビングで一人でじっくり見てるんですが、
今日はナゼか旦那も座って一緒に見始め・・・

夏目さんの「なおちゃん」に、
「はーい」と返事をする旦那・・・

黙れーーーーーー!!


その他、モロモロとぶつぶつ言いながら・・・

うるせぇーーーー!!


感情移入も出来ず、
全然集中して見られませんでしたよーー!!(怒)


ベムに限らず、亀ちゃんゴトは一人 or 亀友と一緒がイイ!!

リピしようと思ったけど、
サッカー番組見始めるし、明日までガマンしますわ・・・



前置き長くなったけども、
聖からまたお題が出ましたね(笑)

「ライブのムービングステージがしょ・・・」


また考えてみましたー!


▽少年隊

大先輩がカツンを支える


▽少女時代

あんだけ人数いるから、安定度抜群


▽省エネ

トロッコ並みに人力か?


▽将棋

ムビステの下で将棋を指すゆっちとじゅんの


▽ショップ

ムビステ下限定グッズ販売


▽小規模

花道並みの幅しかなく、5人が縦に並ぶので精一杯


▽所得税

だれかがムビステを自腹で購入


▽しょぼい

大きさは今まで通りなんだけど、
あっちこっちにヒビ&塗装が剥げている



ぎゃははーーーーー!!(爆笑)

今回のは全然想像が付かないわー。

聖、次のお題、またちょーだいね♪



さーて、明日はタダで昼間からビール飲めるトコに行ってきます♪

にゃは♪楽しみー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

