☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パックリデコどぉーん!(12/19 Goスポ)

ガキ使の藤原がベラってたのがひど過ぎた(爆笑)


ジャンクション

あらら、デコどぉーーん!(笑)



あぁぁーぺったりだぁぁぁぁぁーーーーー。

百歩譲ってパックリはヨシとしても・・・
亀ちゃんのカッコ良さがヘアスタイルで半減してる気が・・・

むーーーーーーーーん・・・

前髪伸びたなぁ。


どうぞ♪のピースはカワイイけどー♪


長くても、ペッタリじゃなかったら良さそうなのに、
なんでぇぇーーーーーーー!!

この長さにしてるホントの理由はナニ??

ま、ベムのヅラの為なのはわかってるけどー、
コントみたいに被るヅラじゃないもんねぇ(笑)

でもここまで長いと、
ベム終わってからがすごーく怖いんですーー!!


サッカーは、ガッツリ見てたー!
家でビール飲みながら(笑)

さすがバロセロナ、メッシはモチすごいんだけど、
チーム力がすごい!

カツンも同じー♪
にゃは♪

サントスは良さが全く出なかったね。

ネイマールって聖っぽくない?

見た目イカツイんだけど、
笑顔がめっちゃカワイイとこが♪


ワイプの亀ちゃんが、めっちゃ面長・・・

あぁぁーーー亀ちゃんーーーーーーー!!!

ヘアスタイル、重要だよーーーー!!

盲目だけど、やっぱり好きだからこそ、
イケメてて欲しいのぉーーーー!!


江川さんが一生懸命落合さんの話してる時、
亀ちゃんは一点を見つめて目が据わってるように見えた(爆笑)


亀ちゃんPJ、ちょい見せキターーーーーーーー!

背面キャッチで外野守備練習

おぉーっ♪って嬉しくてドヤ顔(爆笑)

来週はじっくりバッター亀ちゃん堪能出来るのねーーん♪


ありさのお天気終わり、
亀ちゃんの気難しい表情(爆笑)


来週、亀ちゃんたっぷり見られるーーー♪



余談ですが・・・

シューイチの美魔女見たんだけども。

ぶっちゃけ、
相方ちゃんとか亀友ちゃんの方が美魔女ですけどーー!!!

お世辞抜きで!
そんな気を遣う仲じゃないし!(笑)

シューイチの美魔女さん達キレイかもだけど、
年齢は年相応だったと思うんだけど・・・

相方ちゃんや亀友ちゃん、
kazumiより年上なのに、そう見えないもの。

元々持ってるものだったり、努力してたりするのもあるし、
何よりジャニパワー恐るべし(笑)

亀ちゃん、kazumiのヤル気を奮い立たせる為にも、
ヘアスタイル、いやスタイリングだけでもいいから、
なにとぞチェンジお願いしまーーーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

