☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっくり(TORE&深イイ話)

ざっくり編集してしゅーりょー。

TOREは、無理矢理入れたカンジだね(笑)

一問だけのVTR出演。

福ちゃん、かわいいぃぃいーーーー♪


「オイラ怪しいよ!妖怪人間ベム役の亀梨和也です」

美し過ぎて、怪しいっつーのーーー!!!

にゃは♪

隣で亀ちゃんを見る福ちゃんが、パパさん♪ってカンジ♪

ぶっしゅーーーー!!

3人の雰囲気、ホントいいね♪



深イイ話は、スッキリで流れた映像ばっかりだったしー。

でも、スタジオの福ちゃんが可愛かったからいーや♪



明日、今日か!20日 15:55 - 16:53
「家政婦のミタ&妖怪人間ベム はやく最終回がミタ~いSP」

ミタ&ベムだから、希衣ちゃん&ベロコンビでのナビゲート。
カワイイだろうなぁー♪

総集編で終わるとか無いですよねー!
ミタメインとか無いですよねーー!!

平等に(笑)
新しい映像、コメントお願いしまーす♪


そして、カツマネ最終回・・・

うぅぅーーーーっ(泣)

でも・・・
ポジポジ精神で、期待してるからーーん♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

