☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズデザイン決定?(12/21カツマネ#10終)

ジャンクション

クリパだー♪

田口♪って、
亀ちゃんのアゴのラインと襟足がたまらん♪


きゃーーービックリした!

亀ちゃんアップから始まったーー♪

亀ちゃんペコちゃんアイドルポーズ!

ぺろりん♪


画面左上の「今夜最終回!」の文字がぁぁーー(泣)


トナカイ亀ちゃん♪

絶対カワイイの選んでる(笑)


▽ゆっちがお料理

ゆっち、ピエロにしか見えません(笑)

似合いすぎー!


亀ちゃん、ゆっち推し(爆笑)
「指ちょーきれいなんですよ」



▽クイズ中丸くん

いえぇぇーい
亀ちゃん立ち上がって大喜び


はぁーん♪

トナカイかわいぃぃぃぃーーーー♪

が、目腫れぼったいな(汗)


ことわざ、
全部わかっちゃうのってヲバの証拠かい?(笑)


おでんペペロン、食べてみたいわー。
でも一口でいいや(笑)

亀ちゃん
「大根ちょーっおいしー♪」


▽じゅんのコーナー

秒殺しゅーりょー(笑)


▽世界記録

寝コローリング

美小尻くるんくるん亀ちゃん♪

がー!
ちょーーー目が腫れている!!

がっつり一重だったっしょ!

前回もそうだったっけ?
角度かなぁー。

かなりびびった(笑)


▽スイーツたっちゃん

奥州ポテト

TVで見たなぁー


▽ぬいぐるみ

最後にして初ロケ(笑)

マネ猿さんと手つなぎスキップー!

裏山ーーーーー!!


亀梨画伯キターーーーーー!!

全員、ちょー雑(爆笑)

でも、
「5人並んだ時にお揃いのカンジがカワイイかなって」

んもぉー♪


ま、ぬいぐるみにするなら、ヘタなほうが可愛く出来そう(笑)

博品館ではポンパ&黒ブチ♪


実際の完成品、意外と全部似てる(爆笑)

が、亀ちゃんだけ似てない(爆笑)

えっと、ツアーグッズのデザイン、
これですかい?

ぎゃははーー!!



えーー!

さらっと終わったけどもーー!!

がーーーーーーーーーーん・・・


最後カツンの一言で終わるんじゃなかったんかーい!

ちょいちょいちょいーーー!

どーなってますのーー!

公式も次回予告は無いし、
さびすぃーー(泣)


手探りでスタートしたカツマネ(笑)
最後の方は、わちゃわちゃカツンもイッパイだったわー♪

やっぱり毎週5人揃った姿が見られる冠は貴重だと実感!

ぜしとも、嬉しいお知らせお願いしますねー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

