☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪さんたちクランクアップ

ベムツイに、「妖怪さんたちがクランクアップ」と。

河野Pツイに、「クランクアップは変身後の妖怪たち」と。
あ、ベムツイにも上がったー。


まだロケは続いてるようですが、
今日も続々とクランクアップ。

変身前の妖怪たちと、夏目さんは一緒にクランクアップかなー。

今週末というのに、まだまだ撮影中とはおつ亀サマです!
クランクアップして、ギリギリまで編集等の作業が続くんでしょうね。

寒い中だけど、撮影頑張れーーーーー!


最終回の予告動画もUP!
ミタの終わりと同じやつですね。

ベム「こうするしかないんだ」

どーなっちゃうのぉーーー!!

ベム放送前の再放送で見たアニメのラストが頭をぐるぐる。

あぁぁぁぁーベムーーー!!

いつも以上にワクドキだわっ♪


はぁー、早く見たい反面、
終わっちゃうと思うと・・・

さびしいやら悲しいやら・・・
ベム終わらないとツアーが始まらないし、
とか葛藤しちゃいますわな!



さて、こっちは終わってしまったカツマネをDVDに落とすとしますか・・・

今年の録画は今年のウチに全部整理したい!
あくまでも希望ですがね(笑)

ま、年末年始の予約録画容量は問題梨だけど、
あっという間にレコに録画時間が96時間!

福山ルパンのREGZAサーバーほすぃーなー♪
ツアー振込み代で余裕で買えるっつーね(笑)

ひゃははーーー!

そこはツアー優先ですからー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

