☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天と地のWS(12/23)

▽ZIP

河野Pツイのこれが全てですよ・・・

「MAで電波ジャックに行けてないが、
終った番組の方が尺長いのね…。それも出てすぐ。
自分も朝番組出身だから、事情はわかるが
もう少し演出どうにかならないのかな?
まあ、ひがみです、ひがみ。」


ベム・ベラ・ベロでキターーー!


登場したと思ったら、
ショービズでミタ・・・

ワイプにベム・ベラ・ベロが映る度に、
泣けてきますよ。

どういう思いで見てるんでしょうね。

表情も、暗く見えるのは気のせい?

役になりきってるわけじゃないでしょ?

特集も、別の日じゃダメだったんでしょうか。


どうしてベム特集をやってくれなかったんでしょう。

自局のドラマですぜ?

「どっちでいっていいのかキャラが掴めてない」
って言うけど、これって亀ちゃんなりの優しさだと思う・・・

なんかガッカリだわ・・・



5秒英会話、ベムの二度見りたーんず(爆笑)

「ベムケーイン」
福ちゃん爆笑してるー。

激寒の中、最後は外で、
最後の最後は「ベムケイン」で(爆笑)



▽スッキリ

ブラボーーー!スッキリ!!

ちゃんとベム特集!

急いで手を繋ぐベム(笑)

いーねー福ちゃん真ん中のこの3ショット♪


福ちゃんのお習字を優しく見つめるパパとママ♪

2011年「人」

ベロが書き終わって座ってトークしてるとき、
ベムとベラの手が映ってるんだけど、
手繋いじゃえばいいのにって思ってた(爆笑)

ひゃはー♪

2012年

亀ちゃん
「はやくカメラマンになりたい!」

亀ちゃん、前歯二本の差し歯が目立つよぉー。
他の歯、合わせてホワイトニングしよ!(笑)


杏ちゃん、イラスト付♪
やっぱり絵うまぁーい!!

福ちゃん、やっぱりピザライダー!

かわいぃぃーーーー!!

みんなピザでゴー待ち(爆笑)


福ちゃんから見た亀ちゃん

亀ちゃんを見上げる福ちゃん・・・が動き止まる(爆笑)
言葉が難しいよねー。


フワフワイチャイチャなベム一家(爆笑)

んもぉー家族になっちゃえよ!!

この家族なら、許す!(笑)

つか、最終回、アニメとリンクってことは・・・
あの燃える火・・・

いやぁぁぁーーーー!!

ベムの鼻水もちょろり?


▽PON

パパーー!!

ママと一緒に頑張ったよー!

by 福ちゃん


ぎゃははーー!!


ベラとベロの亀ちゃん撮影写真、
亀ちゃんが好きなオサレ構図ですなー。



ここまでしか見れてなーい。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

