☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょこん♪(12/26 Goスポ)

ジャンクション

頬がすっげーこけて見える!

あぁーヘアスタイルがNOチェンジングーー!(笑)



ちょっと遅れたクリスマスの夜の亀ちゃん♪

どうぞ!が妖怪なのかと思いきや(爆笑)

去年の亀ちゃん、ぷっくり♪


眠いんだけどー亀ちゃんPJまでガマン・・・


亀ちゃんPJキターーーーー!!

原さんの亀ちゃん呼び、
サラッとしててステキング♪


外野ノックで背面キャッチ!

亀ちゃん、背面キャッチ準備(爆笑)

そして、ぴょこんっ♪キャッチ(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!!

かわいいいぃぃーーーーー!!

口開けて、アゴ出てるけど、
無事ナイスキャッチ♪


シート打撃に原さんの粋な計らいで参加!

これすげぇよーーー!

センター亀梨!

さっそくボールが飛んでいったが、
ナイスキャッチ!

ふぅぅーどちどちした♪

原さんにもお褒めのお言葉いただいて、
本当にありがたいー!

そしてバッター亀梨!

なんか打つ亀ちゃん久々♪

野球小僧の顔してるぅーーー♪

138キロに当てるってすげぇーーー!

そりゃプロも意地あるもんね。
振らされて・・・


で、えぇぇーーー原さんもう一打席って!

うわわわわぁぁーー!
こりゃすげぇ!

原さん、亀ちゃんをどうにかしようとしてますの??

ひゃははーーーー♪


ショートゴロでも、143キロに当てたのがすごい!

マジ勝負していただいて、貴重な時間をいただいて、
本当にありがとうございます!

エガちゃん、やっぱり亀たん大好き(爆笑)


亀ちゃんが和田選手の方向いてる横顔、
大好物なハズなんだけど、
髪モッサリなのがやっぱりイケメン度マイナス要素だぁー。

でも、今の亀ちゃん見られてうれすぃーんだけど♪

カウコンで大変身かなー♪


ED見たいけど、ニュース中、寝オチしそう・・・



ハイ、数分寝てた・・・
コタツサイコー(笑)

ありさの髪ぼっさぼさにしながらのギャグに、
亀ちゃんがブチャ大笑いしてるの見て、目が覚めた(笑)


今年最後のGoスポ、亀ちゃん忙しい中、
色々PJやったりして大変だっただろうに・・・

でもそんな姿を見られたり、毎週日曜日には会えるから、
チームkazuには欠かせません!

来年も楽しみにしてまーす♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。