☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#10 最終回 恒例チェック

おは妖怪!


恒例チェーーーック♪


ベム #10最終回


14.5%


#1~10 平均 15.6%
(15.55%)



チームkazuには、
クリスマスイヴのプレゼントとなりましたが、
フツーはクリパやら、リアルダーリンとおデートとか、
オンタイムで見られない日でもありますからね。

裏も色々ありましたし。


でも・・・


サキタハジメさんツイにもありましたが、
ベムチームのチームワークの素晴らしさ!

これが作品にもガンガン出てました!!


▼スタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見たベム最終回。
こんな事あまりないそうです。

ああ!このチームで作り上げたんだな?という込み上げてくる熱い思い、
隣に緒方教授がいたりする(笑)
現実か夢か、テレビの中か外かわからない不思議な体験。
みんなの前でのこぎりも弾かせてもらいました。



打ち上げでこうやってみんなで見られるなんて、
ナイスタイミングですね♪

ベム愛♪ベムチーム愛♪



ベムを実写化、しかも亀ちゃんがベム!

この話をウワサで聞いたとき、うそぉーん!、
確情になって、マージーでーーー!!と、
最初はみんな「・・・」の反応でしたよね(笑)

kazumiもその1人です。

なのに、ベム梨さんがWSで初披露された時のあの衝撃!

銀髪ーーー!

かっっっっっっっこいぃぃーーーーーーーー!

ゲンキンなヤツです(笑)


でも、きっとNOTヲタの方々からは厳しいご意見を頂くんだろうなぁー。
数字としても・・・と。


さぁベムドラマが始まってから、どうでしょう!

失礼になっちゃうけど(ごめんなさい)、
思った以上にすばらしい!!

NOTヲタの、しかも男性からもすごく好評価だったりね!

なによりも、すっごくそういうのが嬉しくてね♪

イチアイドルだけじゃないんだって、
あいついいじゃん!って、
ドラマ楽しみだよって、
そうやって言ってもらえるのが、めっちゃ嬉しかったもん♪



ひとつひとつを、丁寧に愛情こめて作り上げられたドラマ「妖怪人間ベム」

本当にステキな作品に巡り合えました。

スタッフさん、ベムに亀ちゃんを選んでくれて、ありがとうございます。


杏ちゃん、福ちゃん、もうベム一家は3人でしか考えられません。
そして、ワチャワチャな仲良し家族をありがとう♪


亀ちゃん、今までとは違ってセリフも少なく、
顔だけじゃなく、体全体の表情を使っての演技。

毎話、美し過ぎるベムに、どっぷり惚れてました!

亀ちゃんの代表作になることは間違い梨です!



視聴率、いつも悔しい思いをしてきました。

始まる前から、やんややんや言われ、
ほら見たコトか!と言われ、
主演がそうやって言われてしまう悔しさ。

数字じゃない!と言っていたけど、
やっぱりそこは本音と建前だったり・・・

やっぱり良いに越した事はない。

きっと現場の士気も全然違うだろうし、
チームkazuもそう。



そして、今回のベム、
平均視聴率が15.6%という素晴らしい結果!

きっと地区によって、もっと高いところもあるだろうしね。

ベムチームの皆様、高視聴率おめでとうございます!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


チームkazuも感涙です・・・(号泣)



本当に大スキでした。

だから、本当に本当に終わってしまったのがさびすぃー(号泣)


そして、しつこいけども(笑)

フォトブック、終わってからでもいいから、発売してくれませんかー!!

OPも、せっかくステキな曲なんだもの、
シングルカットで発売じゃなくてもいいから、
BD・DVD-BOXの特典にしてもらえませんかーーーーー!!


大人の事情はわかってるけど、
どれだけ素晴らしかったか、残さなきゃ後で後悔するからーー!!(笑)



昨日もね、Goスポ終わって、
べム最後の火の中だけリピったんだけど、何度でも同じトコで泣いちゃう。

そのせいか、今日まぶたが重ーいんですがね(笑)


最終回の余韻、しばらくこのままで、
ベム達がどうなったんだろうと、その想いをしっかり受け止めて・・・


妖怪人間ベムに関わった全ての皆様、
ありがとーーーーーーっ!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

