☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム 終始安定&有終の美!

これ読むだけで、泣けるー!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



▽終始安定していた「妖怪人間ベム」 最終回14・5%
スポニチ

人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)の最終回が
24日に放送され、平均視聴率が14・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが26日、分かった。

 初回に18・9%の好スタートを切った同作は
その後も多少の下落はあったものの、全体的には安定した数字を残していた。
全話の平均でも15・6%を記録した。

 同作は68年10月から69年3月までフジテレビで放送され、
最高視聴率は20%超(関東地区、ビデオリサーチ)を記録した
テレビアニメの実写ドラマ化。

正義の心を持った妖怪人間のベム、ベラ、ベロが「人間になりたい!」と願い、
人間のために悪と闘う“闇のヒーロー”物語で、妖怪人間のベムを亀梨が、
女性の姿をしたベラを杏(25)が、子供姿のベロを鈴木福(7)がそれぞれ演じた。
ドラマ版の舞台は現代となる。
共演は、柄本明(62)、北村一輝(42)ら。

 最終回は、人間になる方法は名前の無い男(柄本)と合体し、
「悪の心」を取り込むことだと知ったベム(亀梨)たちは、
それでも人間になりたいのかと思い悩んだ。

自分たちがなりたかった人間とは何かということを改めて考え直した。
そして、人間を助けるための最後の戦いが始まる…という展開だった。

 前クール(7~9月期)の同枠ドラマ「ドン★キホーテ」(松田翔太主演)は全話平均で12・8%だった。



▽<妖怪人間ベム>視聴率14.5%で有終の美 亀梨、杏、福くんが熱演
まんたん

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、女優の杏さん、
子役の鈴木福くんが妖怪人間にふんし、
1968年に放送された人気アニメを実写化したドラマ「妖怪人間べム」
(日本テレビ系)の最終回が24日放送され、
平均視聴率は14.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 「妖怪人間べム」は、みにくい体ながら
正義の心を持った妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、人間から迫害されながらも、
人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。

ドラマ版は、「妖怪人間」として人間から恐れられ、
嫌われてしまうベム(亀梨さん)、ベラ(杏さん)、ベロ(福くん)だったが、
北村一輝さん演じる刑事・夏目との友情が芽生える……というストーリー。
初回の平均視聴率は18.9%と好スタートを切っていた。

 最終回では、ベム、ベラ、ベロが人間になる方法が
“名前の無い男”(柄本明さん)と合体し、「悪の心」を取り込むことだと知る。

彼らは、人間になることを選択するのか迫られる。
さらに、ベムらが人間を助けるための最後の戦いが始まる……
というストーリーだった。(毎日新聞デジタル)




こうやって取り上げてもらえるのも、
ベムチームの皆様のご尽力の賜物です!!

でも、やっぱり「最終回」の文字見ると、
さびすぃーなぁ・・・

イジイジ・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

