☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパからお花(いいとも)&好青年

ベムが終わっちゃった途端に、刺客参上し、
この年末に、体調不良・・・

kazumiが顔白いって言われるのは、この時だけです(笑)

あぁーーkazumiのカラダもベム梨サマを欲してるのねーーん♪

きゃははー♪



昨日のいいともテレフォン福ちゃん、
なんかほっぺがぷっくりしてましたなー。

福ちゃんって、変化が激しー。
誰かさんみたい(爆笑)


亀ちゃんからのお花に、
「あ、亀梨さん♪」って反応!

『あぁーパパだぁーーーー♪』って言いたかったんでしょ?

あの後、電話とかメールしたのかなー。
『パパ、大きいお花ありがとう♪』って♪

ぎゃははーーーーーー!

ピザライダーの必殺技で「ピザ手裏剣」が増えていた(爆笑)



そういや、福ちゃんと言えば・・・

MJの紅白SPみたいので、初出場組が記者会見した裏側で、
楽屋で福ちゃんとまなちゃんがワチャワチャしてたんだけど、
福ちゃんってば「オラはね」って言ってて(笑)

そしたら、まなちゃんが「オレからオラになってるー!」って。

11月末だから、ベロってたからねー。

私生活でも「オラ」が出ちゃう福ちゃん(爆笑)

かわいぃぃーーーーーーー!
ベロ愛だね♪


昨日のまなちゃんの特番も、
録画して福ちゃんとこだけ見たし(笑)

これからどんどん大人になって、どう変化していくのかわからないけど、
今の福ちゃんは、ホントにカワイ過ぎて、
今の状態で、kazumiの腹から出てきて欲しーーっ!(笑)



今朝、カウコンスポット流れたみたいですね♪
帰ってチェックしてみよーっと♪



昨日エントリーしようと思って下書きってたやつ。

スポーツ魂テンツ ツイ

今日は日本テレビでゴーイングの特番
『えらい先生の学説・ウソか?本当か?一流選手が実験SP』の撮影でした。

メンタルトレーナー高畑好秀が出演します。来年1月6日の19時放送です。
司会はクリームシチュー上田さん、亀梨和也さん。是非ご覧くださいね!

昨日の撮影。亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。

撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた。
近年稀にみる好青年だ。これからも応援していきたい。



Goスポスタッフと思われるこのメンツですが(笑)、
見た目だけじゃなく、中身もイケメンってお褒めを頂いてます♪

好青年ってキャラじゃないけどもー(笑)

ホントにそういう子なんですぅー♪

意識の一種、美意識の高さもハンパじゃねぇすーー!!

だから、
それを生かす為にもヘアスタイルのチェンジングを・・・(笑)



kazumiは、今日で仕事納め!

いやっほーーーーい!
でも、4日から仕事ですがね・・・
明日まで仕事するから、4日休みたーい!

仕事はバタバタしてますが、
夕方からサラッと掃除して、会社で納会。

その後は、毎年恒例の同僚と、辞めた上司やら呼んで納会!

いつも幹事はkazumiで、毎年カード払いするんだけど、
金額が恐ろしいんすわ(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

