☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

2011年も今日でラストとなりました。

今年は東日本大震災という、大きな出来事があり、
日本中が悲しみに包まれ、そしてひとつになった年でもありました。

kazumiの友人も、結局身内が見つからない状態で今日を迎えています。



カツン5周年も、ツアー、野外イベントが無くなってしまいましたが、
色々活躍の場がありましたねー。


亀ちゃんは「妖怪人間ベム」という素晴らしい作品に主演し、
擬似家族を持ち(笑)、Goスポで色んな事に挑戦し、
NOTヲタの方々にも受け入れられた年だと思います。
亀ラジも新スタートしたね。

聖はアカン警察レギュラー、J-Webで連載スタート。

じゅんのはスカイの連ドラに医師役出演、
J-Webで連載スタート。

たっちゃんは、教科書にのせたいレギュラー、
ランナウェイ連ドラ出演。

ゆっちはユーイチ、もといシューイチがスタートし、
ラスマネ出演。
来年早海さん連ドラ撮影スタート。


亀ちゃん、聖、ゆっちは、100周年の帝劇の舞台でドリボ。

カツンでは、限定10回だったけれども、カツマネの冠。
やっぱり冠ってステキ♪と思わせてくれました。


ざっくりとだけど、こんなカンジで、
ホントに個々にお仕事をいただけて、
カツンとしての幅も広がって、カツン愛も深まったと思います♪

カツン担としては、会える機会が少なかったけど、
その分、来年にすっごく期待しちゃいます♪



kazumi的亀ちゃん愛を叫んできた1年・・・

気がつけば、カウンターも80万を越えていました。
うわぁぁービックリ!

カウンター置いてても、普段全く気にしないもんで・・・

kazumiより後から始めた方で、
もっとカウントがすごいかたもいらっしゃるでしょうし、
情報が早くてkazumiもお世話になった方もたくさんいらっしゃいます。

何せkazumiは気まぐれなもんで(笑)、
エントリーするときゃするし、しないときゃ全くしないし。

情報が早いわけでもなく、貴重な情報があるわけでもないですが、
たくさんのチームkazu、カツン担の方々に見ていただきまして、
本当にありがとうございました!


来年は、たくさん亀ちゃんに、
そして亀友ちゃん達に会えたらいいなぁーー♪


kazumiはカウコンに行けませんが、
TVの前でオンタイムします♪


これから元旦と夕飯の準備して、
夕方から飲んだくれて、ガキ使見ますがね(笑)



今年一年、本当にお世話になりました!

来年もどうぞ気まぐれなkazumiを、
宜しくお願いします!


2011年 大晦日 kazumi
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

