☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンスポット♪

今年の仕事納め終了!

遠くに引っ越しちゃったから、
来られないって言ってた辞めた上司も来てくれて、
すごい仲いい上司ですっごい久々だったから、
めっちゃ嬉しくて泣いたー!

「オマエ3●歳になったのか!変わらないなー」
と、お世辞言ってくれて(笑)

手はゴマすり仕草してましたけども(爆笑)

亀ちゃん効果とは言いませんでしたけどねー。

ぎゃははーーー!

体調不良によりそんな飲んでないし、
しゃべりまくってたせいか、
酔いも無くて、帰ってきてTV付けたら、
MJこどもスペシャルで今より幼い福ちゃんがー♪

かーわーいーーーーーっ!

録画してるんですがね(笑)



そして、めざましチェックしたら、
やっぱりカウコンスポット流れてたー♪
10秒くらいかな?

2011122900420000.jpg

亀ちゃんいた♪
2011122900420001.jpg

聖いた♪
2011122900430000.jpg

楽しみーーーーーー!!



亀ちゃん、ヘアスタイルチェンジングしたようですが、
自分の目で見るまでは信じないぞー!

今回は安心チェンジングらしいね(笑)

カウコンがますます楽しみだーーー♪


オサレ番長が暴走しなくて良かったわ(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

