☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年今年もよろしくお願いします!

新年一発目のお久しブリーフ▼

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



今年は、HR打て【龍】かなー♪(笑)

baseball1.png


年賀状は、【竜】ということで、
小田切竜ちゃんにしましたけどもー♪

亀友ちゃん達の色んな亀ちゃん年賀状、
見てて楽しかったっすー♪


さてお正月ですが、
色々あいさつ回りやらでバタバタし、
妹の彼氏から、kazumiの家族に、
「ケッコンサセテクダサイ」今年結婚すると発表がぁ!

まぁそのうちするとは思ってたけど、
まさか本当に義理の弟が外人さんになるとは思わなかったけども!(笑)

妹も彼も稼ぎが少ないので、2人して節約でタバコやめてたし、
「相変わらずタバコもやめてないし、ジャニーズ行ってるしねぇ。
ごめんなさいねー○○さん(旦那)」
と、おかんに言われて立場が無い姉のkazumi・・・(汗)


ま、そんなこんなありましてー、
出掛けて帰ってきて年始の録画見たり、レコ整理やらで、
明け方に寝るという生活をしておりましてー。

せっかく整理しても、
お正月の録画で容量増加中ですがね(汗)



亀ちゃんも色々出てましたね♪

カウコン、ズムサタのコメ、世界一ダメな夜、
これは別途書きたいなーって思ってまーす。

亀ちゃん髪切ってカワイイし、
世界一ダメな夜は一言、くっだらねぇーーー!!(爆笑)

夜中に相方ちゃんとメールしながら見てましたわ♪

いやーこりゃTBSさんGJですわ!!



明日から仕事でございます・・・

とりあえずご挨拶まで。


今年も、変わらず亀ちゃんらびゅーでイキつつ、
我が人生も色々考えなきゃいけないかなぁーとマジメに考えつつ(笑)

でも、今はツアーで頭がイッパイで、
亀ちゃんとのおデート第一なんでー♪

ゆるーく、ある意味kazumiらしくですが(笑)、
亀愛を叫んでまいりますので、ヨロシクお願いします。


2012年 kazumi


そういや元旦の・・・
節電バナープロジェクト



ウワサ通り、元旦の読売新聞に載ってましたね!

実家からゲットしてきやした♪

2012年 ラインナップ
2012010400080000.jpg

カズヤキターーーーーーーーー!!
また9月は帝劇通いだわーん♪
2012010400050001.jpg


今年、ドリボは予定内だったけど、妹の結婚が予定外だったので、
ドリボチケ代が、そのまま妹の結婚祝い代にスライドしそうで諭吉が危なーい!!(笑)
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

