☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンWS

まぶたが重い・・・

昨日から仕事なんですが、
カラダが休みモードから抜けませーん。

明け方まで起きている生活が続いていたので、
昨日も1時半頃ベッドに入ったものの眠れず。

3時半に目が覚め、それから寝たものの、
なぜか長瀬と2人で手を繋いで、
何かから猛ダッシュで逃げている夢を見た・・・

なんで長瀬ーー!(笑)



昨日のWS、カウコン色々と流れたけど、
地方局では、放送前のスタライも流れたんでしょー。

いーなーーーー♪

MXのULALAに期待したけど、流れなかったし・・・

ま、某動画サイトで見ましたけども。
ちょっとでも見られるとうれすぃーよね♪

スーパーニュースで、亀ちゃんがどーんとアップになっただけで、
めっちゃテンション上がっちゃった♪

フジさん、自局で放送したんだし、
もっと放送してないトコ流してくれればいいのにぃー!


つかさー、もう長いことカウコンやってるんだから、
放送前後も色々あるし、
まとめてDVDにして発売してくれないかしらん♪

グループゴトのマルチアングル付で♪

にゃはー♪



昨日のゆっち特番、最後おいしかったみたいで(笑)
週末に聖のと一緒に見るのが楽しみだー♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

