☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しカツンを!(シューイチ)

シャキーン!じゃねーし!

シャー!だし!

垂直跳びのやつ、もう見ないだろうから(爆)、
そうそうにコピって落とそうと思ってソコだけ見たら、
シャー!だったっつー(笑)


シューイチ、カウコンもうちょっとやると思ったのにー!

ゆっちレギュラーなんだし、
カツン、もうちょっと流してくれると思ったのにぃーーーー!!

ま、これでカウコンWSは最後ってコトで、
これもそうそうに落とそ。



で、マジすか!の総集編、
たたずんで反省するゆっち(爆笑)

未公開シーンもゆっちらしくて良かったー♪

カラオケでアルティメを歌うゆっち!

ここ俺のパートじゃないから、わかんねぇー!(爆笑)

座りながら、太ももポンポンしながらリズムとりながら(爆笑)

かわいーーー!



kazumiの今年の目標は、

①今年の目標、レコに長く残さない!!!

②家でオンタイム出きるときは、
必ず追っ掛けチャプ打ちしながら、終わったら即編集する!!

これなんで、実践してイキますぜーー!!



さ、今日はメインキャスターのGoスポあるし♪

ダメ夜も見直したいし、
明日休みだし、夜中にガッツリ亀ちゃんしよ♪


その前に、フェイシャルへGoing!

きっとおねーちゃんに、
今年のおデートの予定を聞かれると思われ(笑)

それに合わせて予約!

きゃははーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

