☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの下半身強化発言(1/9 Goスポ)

ジャンクション

「どーきかいです♪」

首コテッ♪

ひゃはーーーーーーー♪

早速エガちゃんに甘える亀たん♪(爆笑)



背筋ピーン!の亀ちゃん(笑)

MCカメキターーーーーーーー!!!


髪も切って、もうちょっとホワホワ欲しいトコだけど、
もっさりより全然ステキングーーーーーー!!

口の真横、ぷっくり♪


「それではぁーーどぉーぞっ!」

気合入ってる(爆笑)


はぁーん♪

ワイプの亀ちゃん、した見てるせいで、
まぶたがぼわぁーん!と見えるけど(笑)、
なんとびゅーちふぉーーーーー♪


亀ちゃんからの質問VTR、
オメメクリックリ♪

同期会って盛り上がるよねー。
kazumiも会社の同期、辞めちゃったの多いけど、
たまーに集まって飲むもん。


ワイプの亀ちゃんが、イチイチかわいいぃぃーーー!


つか、この同期会、
途中から亀ちゃん参加ってのもアリだったんじゃ!

みんなお酒飲んでるし、
亀ちゃんも一緒に飲んでさー♪


澤村選手が電話した第一声の森麻季さん、
めっちゃ甘えたカンジでかわいー♪



一番の楽しみと言っても過言では無いコレ♪

「続いてはニュースです。原さん」

キターーーーーーーーーー!!!!!

MCカメじゃないと出来ないコレーー!!

ひゃはーーーーーーー♪


内村選手からのメールに、
「ありがとうございまぁーす♪」

亀たん、エガちゃんの方に首コテッ♪

エガちゃん、満面の笑み♪

ひぃぃぃーーーーーーー!!!(爆笑)


お天気コーナー、ぎこちない(爆笑)


来週は亀ちゃんPJ・・・と思ったら、
HRプロジェクト第二弾始動とな!

明日から下半身の強化・・・


えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーー!!!


ライブは?????????????

ベムからのイイカンジのカラダでじゃないんですの??

お願いだから、ツアーを第一に考えてーーー!


HRは打って欲しいけど、タイミングがちょっと・・・

ムッチリしないでぇぇぇぇぇーーーーーー!!(願)



今日は、亀ちゃん×エガちゃん、
相思相愛目白押しのGoスポでしたな!(爆笑)


これからMラバ総集編チェックしまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

