☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想族増加の予感♪(愛はKAT-TUN)

『entag!』カツンスタートー!!

ひゃっほーーーーい♪


まずはCMだけども、サイトにTV放映スケジュールって、
地方ごとにあるね!

すばらすぃーーー!!!


しかも、TV局ゴトに日付も明記してあるし!

すんばらすぃーーーーーー!!

GJでございますぅー♪


▽愛はKAT-TUN:CM放送スケジュール


とりあえず、明日のタモステが最初ってことかしらん♪

kazumiは既にタモステは予約済みだけど、
要録画ですわよーーん♪


CMは一種類なんかなー。

ま、色々録画してみましょうかね♪



そして、「愛はKAT-TUN」のオリジナルアニメ!!

entag!内のゲーム数が5にならないと、
全部は見られないのかー。


とりあえず、1つゲームしてみて、
第1話だけ見た♪

亀ちゃん出てこなかったけどもー!(笑)

声が本人だから、
きゃーー!ひゃぁーーー!
ぐふふぅー♪
とドチドチしますな♪


妄想族にはたまんねぇすーーーー!!!

ぎゃははーーーーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

