☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ第4話激リピ!

「愛はKAT-TUN」
これは愛カツと呼ぶのに間違い梨っしょ!(笑)


5話、全部見たどーーー♪


スマホでは全6話で、最後は総集編とか・・・
kazumi、ガラケーですけど何か?(笑)



ゆっちがやはりオイシイ(爆笑)



つかーーー!!

4話激リピなんですがーー♪♪

はぁぁぁーーーん♪



「そこ座って」


「新婚みたい」


ぶっしゅーーーーーーーーー!!!


ひゃはーーーーーーーーーー♪♪


が、せっかくのイイシチュエーションなのに、
純粋な兄妹(爆笑)


えーそこじゃあれだろーーー!!
と突っ込まずにはいられない(笑)

少なくとも、kazumiはヒロインと同じ行動はしません!


「ちょっ・・・やめろよ・・・」

「恥ずかしいって・・・」

とか言わせる(爆笑)


ぎゃははーーー!!


思ったより短かったんだけど・・・
せっかくなんだし、もう少し長さが欲しかったわー。



今日はイイ夢見られる気がするー♪(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

