☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とチャラ亀じゃなかったぁ(1/16 Goスポ)

ジャンクション

ん?

チャラ亀ちゃんじゃないのか?



エガちゃん、のっけから亀たんらびゅー(爆笑)


上田さんの方が黒いじゃんか!(笑)

日焼け止め、ぬりぬり?

ぎゃははーーーー!!


ちょっと髪切った?

可愛さUP☆☆☆
ステキングーーーーーーーー♪♪



亀ちゃんPJキターーーーーーーー!!

楽天ファン感キターーーーー!!


「久しぶりの野球だったんで」
とぽそっと言ってたけど、ベム中だったしねー。

後ろ髪もさーーっ(爆笑)


くちチャックで(爆笑)


またもや球種を教えていただけるなんて、
ホントGoスポすげぇー!

ブルペンで投げる亀ちゃん、
かっこいぃぃーーーーーーーー♪


松井選手に分析されて、
思わず口元ゆるんでよだれを出して、
思わずぬぐうアイドル亀ちゃん(爆笑)

ひいぃぃーーーーー!!!


懐かしい耳掛け亀ちゃん、
かわいーーーーっ♪


きゃーーーー!!

人×3を飲んで、胸をぎゅっ♪

ひゃぁぁーーーーーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーー♪

これ、ツボった♪



えぇぇぇーーーーーーーーーーー!!

ここまでかいーーーー!!!



お、グアム亀ちゃん、キターーーーーーーーーーーーーー!

天気そんなに良くなかったんかな?


か、か、か、かかわいいいいーーーーーーーーーー!!

カラダほせぇーーー!!!

やっぱりツアーはこのままのカラダキープで♪

手の豆、すげぇー!


野球亀ちゃんも大好きなんだけど、
HRは、今の細さじゃダメなんだろうけど・・・

そりゃ打って欲しいし、打たせてあげたいけど・・・


やっぱりツアーでは、今の亀ちゃんが見たいーー!!



Goスポスタート、
いつもの時間じゃないとツライな・・・

睡眠時間3時間で週明けの仕事はツライ・・・

ということで、後は明日の夜チェックだわー。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

