☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りのバクステ当落

バクステツアー当落、
1/16までにメールで連絡・・・
の予定が、夕方には1月中となり・・・


またかよー!


が、その夜には当選者にメールが・・・


どんだけカツン担がコン事務所に踊らされたんだっつーのー!!!



ま、kazumiは当たるわきゃないと思っていたんで、
案の定というか予定通り、当選メールは来ておりませーん。

宝くじ、やっぱりハズレたーー!
あははーーん♪開き直り!


kazumiみたいな年齢の方でも当選してる方いるし、
絶対当たるーー!!と思えばいいんでしょうけど、
kazumiはホントにカツンには運が梨・・・

いーーーもーーーーーーーーーーーん!!




当選された方、おめでとうございます!


当日まで、いやその時になってもワクドキが止まらねぇーーー!!
だね♪


裏山だぞーーーーーーっ♪


場所によって人数も違うのでしょうが、
当たった方は素直に喜び、
kazumiみたいに落選した方は、
当選した方に素直におめでとうを言いたいですなー。


ぜし、参加された方は様子をお裾分けして頂きたいです!


あーでも、もしかして口止めされたりするのかね・・・
ブログ、ツイ禁止って(笑)

でも、激戦の上でのバクステツアーだもの!
幸せのお裾分けはいいよねーーー!!

頼みますぜ!じーさん!!



きっと神様は見てくれてるから、
落選しちゃった人にはチケが来るハズーーー!!!

そう思いましょーーー♪


さ、次はそのツアー当落!

ライブ行くどぉーーーーー!!!


もしかしてバクステツアーも繰り上げ当選あるかもだし、
落胆しちゃってる方も、まだ望みはあるかもよー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

