☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁツアー当落来い!

今朝、通勤電車で横にいたオバハンが、デッカイカバンを肩から下ろさず、
混んでるからkazumiが悪気無くガンガンぶつかってたら。

オバハンが「んもぉー!」って言いつつkazumiを見ながら、
カバンを肩に上げるもんだから、
kazumiがどつかれる状態になるわけですよ。

最初はガマンしてたけど、
「んもぉー!」ガンッとカバンを上げる
これがあまりにも続くもんだから・・・

んもぉー!じゃねーよーーーーー!

とそのケンカを買おうとしたkazumiを、
旦那がすげー目ヂカラで止めた(爆笑)


朝のラッシュでそんなデッカイカバンを肩から下ろさないからだろー!

肩に掛けてても、前に抱えるとかさー、
斜め後ろのサラリーマンだって、邪魔そうにしてたっつーの!

そんなに大事なカバンなら、使うなー!

kazumiの朝から大人げ無い事件でした・・・
そろそろいらっしゃるからイライラしてんのかな(笑)



そして当落から一夜明け・・・


当たった方は、当日までより一層気合が入るコトでしょうね!



が、ハズレたって、メインはライブですぜーーーーー!

Jチケとか一般発売予定もされてたりして、
これでFCハズしてそっち当選アリとか梨だろーーー!!

有り得ないことをフツーに起こしちゃう事務所ですがね(嫌味)


バクステダメでも、ライブで歌って踊るオラオラ亀ちゃんに会える!
これは絶対♪


だから、頑張なきゃだよーーー(≧∀≦)♪

あがかなきゃだよーーーー!!(笑)


つか、そういうのが楽しかったりするんだけども♪

亀ちゃんとのおデートがあると、
自分磨きも頑張れる(笑)

底辺のヲバkazumiが、フツーのヲバkazumiになれる時期(爆笑)


先週カラーリング行ったしー、
今週は顔剃りとフェイシャル行ってー、
あとはネイルリペアと歯のホワイトニング行くもーん♪


体型は・・・今からどうにかなるか?(笑)

運動しないからなぁー。
お風呂に浸かって、足マッサージするくらいだし。


冬コンだし、ブーツで隠せばいっか!(笑)
でも逆に太もも目立つんだよねぇ。

めっちゃ寒がりだし、会場まではモコモコだわー。

オサレ < 暖かさ
こういうとこがヲバだわ(爆笑)


カツンって、冬ってなかなか無いよねー。
なんだか新鮮♪



ライブは当たる気だけど(笑)、
はよ当落出してーーーーーー!!

今週末ライブで昨日当落ってのもありえんしーー!
翼ライブがそうなんだってね・・・

ファンを何だと思ってるんだぁーー!


つか、追加があるのかどうかだけでも先に出してーーーーー!

バクステツアーあるから、
今回追加梨ってのもさびすぃーけどね・・・
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

