☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混乱のツアー当落発表

やっとこさ、昨日からツアー当落始まりましたなー。


おせーーよーーー!!!

とりあえず言っとく(笑)


案の定、繋がりにくいしー。


kazumiも昨日寝る前にやっと繋がったくらいで、
今日は休憩に電話してて、
昨日よりは繋がりやすかったけど、相方ちゃんは繋がらないって言ってる。


そりゃ、みんな早く確認したいよねー!

kazumi分の当落は全て確認終了したけど、
ホント当たらなーい!

かろうじて当たってもダブったりしてるし、
なんだコレって結果・・・

(´‐ω‐)=з フー


あとは相方ちゃんの全確認待ちで、
モロモロ考えなければ・・・


kazumiは来てないんだけども、
今回振替当選メールが来てる人がいて、
えぇぇーーーー!!!!って!


新潟とか名古屋とか、
関東住みは東京ドーム、関西住みは京セラに振替当選しましたメールって・・・



勝手ーーーーーーー!

強制的ーーーーーーー!


そんなん一言もなかったじゃんかーーーーーー!!



同一会場の日にち振替ならまだしも、
会場違いで振替当選してやったんですよ?的な、
いつもの上から目線での振替当選メールみたいで・・・


ホントすごいよ、この事務所・・・


ひど過ぎるーーーーーーー!!


こんなんタレントは悪くないのにさぁー。



やっぱり追加も梨だしね・・・

バクステツアーが公演前、公演後にあるからしゃぁないのかもしれんけど、
2年ぶりのツアーだよ????

ハイフンはみんなヨダレダラッダラですぜ??


FC落としといて、一般発売とかなんですの??


せっかく楽しみな今回のツアーも、
なんだかファンをバカにされたカンジで腑に落ちないんですがーー!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

