☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと和子(CHAIN詳細)

当落出てから、色んなことがあって、
メールの嵐でわけわかんなくなったりして、
めっちゃ疲れましたわー!(笑)


今日の一般発売はどうだったんでしょうね。

kazumiは電話かけてないんだけども、
きっと瞬殺だったんでしょうな・・・

ホント、一般出すくせにFCこんな状態にするとか、
理解不能!!!!!!!!



さ、気持ちを切り替えてー。

昨日「CHAIN」の詳細が発表になりましたね♪

しかも、またまたソリオタイアップ!

うはーーーーーー♪♪



01 LOCK ON

02 ONE DAY

03 BIRTH

04 ULTIMATE WHEELS

05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)

06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)

07 RUN FOR YOU

08 あの日のように

09 ずっと(亀梨和也ソロ曲)
 
10 SMILE FOR YOU

11 儚い指先

12 ~again(上田竜也ソロ曲)

13 CHANGE UR WORLD

14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
 (田中聖ソロ曲)

15 歩道橋

16 WHITE

17 SOLDIER


初回限定盤
LOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)
スペシャル映像

「ONE DAY」は2月下旬から放送の『スズキ ソリオ TVCMタイアップソング』



亀ソロ、ガンガン踊る系とは思えないよね(笑)

またギター弾いちゃう?
kazumi的には踊って欲しいんだけどーー。

あ、もしかして、ラブソングで女子側に立ってるカンジとか?

モチ、和子ちゃんとか!!

彼氏役は誰だーーー!

きゃははーーーーーーー♪♪



リード曲、 SMILE FOR YOUじゃないんだね。


言えるのはLOCK ONは、ガシガシオラオラってコトだ!(笑)

歩道橋ってのが、すっげー気になる!
一番気になる!(笑)



今日はお付き合いで久々にジャニ以外のライブへGoing!

女子アイドルなんで、
いつも女子ばっかりのライブだから、新鮮な予感(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

