☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動揺しょぼーん(1/22 Goスポ)

ジャンクション

亀ちゃんキターーーーーーーー!!


「全て見せます!」

亀ちゃんの全てが見たいぃーーー!

ひゃははーーーー♪



左ぴょんぴょん♪

お肌の調子、ちょっと悪いですなぁー。

ちょっとぷっくりしたようにも見えますが(笑)



衝撃の結末!

亀ちゃんファン感キターーーーーー!!

いやっほーーーい!



亀ちゃんの紹介で、すごい声援の球場!

ありがたい!(泣)


はぁーーん♪

ユニフォーム姿、ピッチング姿、
ステキングーーーーーー♪♪

あら、人書いて飲むのは先週だけなのねーん。


VS マー君

獲物を見据える目ヂカラ♪

初球から打たれた(爆笑)

動揺亀ちゃん、かわいいいぃいぃーーーー♪

そりゃ、まさかだろうよ(爆笑)


VS 嶋選手

あぁぁぁぁーーー軽く打たれたぁー。

亀ちゃん、動揺引きずってボールも乱れる(笑)


VS 松井選手

ホントにコントロールが荒れているー。

チカラ入っちゃってるしー。

亀ちゃん、もっと出来る子でしょ!!

あぁぁぁぁぁーーーー!

思わず亀ちゃんしゃがみ込むの図(笑)



最後のコメントも、ショックを隠せないしょぼーん亀ちゃん♪

かわいぃぃーーーーー♪


攻略法を教えていただいたけども、
さすがプロですね!当たり前(笑)

完全に負けましたなー。

ま、ベムで忙しい中、
練習もままならなかっただろうし、
気合が空回りしちゃったねー。

そんな亀ちゃんが、可愛かったわーん♪


ピッチングもHRプロジェクトも頑張るって、
頑張れー!と素直に言えないよー(笑)

頑張って欲しいけど、やっぱりツアーではさー
ほっせー亀ちゃんがオラオラしてるトコが見たいんだもの♪

とりあえず、新潟は今のカンジよねー!!



せっかく椅子に座って全身見えてるのに、
手で上手いこと小亀を隠す亀ちゃん(爆笑)

カラダを斜めにしてみたり、手を変えてみたり(爆笑)

モニターチェックしながら(爆笑)

ひいいぃぃーーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!



愛カツCMキターーーーーーー!



亀ちゃんPJ見たし、
体調イマイチだからあとは明日チェック!



今日は日付変わって1/23、
そうです!来月の今日は、亀ちゃんのお誕生日ですね♪

にゃはー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

