☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK ONからスタート!

お久しブリーフ ▼

体調不良にて、ブログ放置してましたー。

遊び以外で会社も休んじまったい。
そんな時もあるさー。

あははーーー。



アルバムリード曲の「ROCK ON」!

kazumiもお裾分けいただきました♪


つか、結局J-Webとかに聖が出演したのって載らずにおわた?

ちゃんと仕事せーや(怒)



間違いなくOPを飾るであろう「ROCK ON」

あぁぁーーどんなオラオラカツンで登場なんだろー♪

ハイ、ここで特効どかーーん!ってね(笑)


亀ちゃんのヘアスタイルはどーなってんだろー♪
コレ重要!!!!!

ティアドロかなー♪

ぜってーそーだよね。

そして、途中で外して、
チームkazuの「ぎゃぁぁーーーーーー♪♪」を楽しむ亀ちゃんに違いない!

kazumiも言いたいけどぉー♪

きゃははーーーーー!!


楽しみ過ぎて、めまいがするぅー♪


今週の亀ラジでも何か流すかしらん♪




そして、FCチケ発送もやっとこさ!

新潟 1/30(月)、大分が一足先ですね♪


つかさー、大分の2/4(金)って・・・

どっちだよーーーーーーーー!!

ホント、ちゃんと仕事しろやーーーーーー!!(激怒)

【追記:2/4(土)だって】


でも・・・

はぁーん♪
久々の歌って踊るカツンおデート♪

楽しみだぁーーーー♪



午後TEAやらパナやら、
これからまた色々ありそーすな(≧∀≦)♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

