☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ白スッピン細っ(1/29 Goスポ)

ジャンクション

グアムで地獄の猛特訓!

きゃはー♪

苦しめー苦しめー(ドS)



先週よりお肌の調子もイイカンジ♪
お顔もスッキリしてるー♪


早くグアムをーーー!

待ちきれないーーーーー!!



地獄の猛特訓キターーー!!

前編ってことは、また焦らしプレイか(笑)


ドスッピンに汗ダラーッ♪

めっちゃきつそー!

ひゃはーーーーー♪♪

ステキングーーーーーーー!!



亀ちゃん、他の選手と比べると、
めっちゃ白っ!!

あーん♪
やっぱりほっせー亀ちゃん大好物♪


スッピンだから、お顔の吹き出物も♪

そんなんが愛しいーー♪♪



砂に埋もれて産卵亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーー!!

苦しいのにごめん、亀ちゃん♪



汗で濡れ髪ーーー♪

ワンちゃんだぁーーー♪

かわいぃぃぃーーーーーーーー♪♪



体幹トレーニング、メニューきっつ!

そんな表情の亀ちゃん、
たーまーらーーーん♪♪

トレーニングでもだえる亀ちゃん

無理矢理声出して作り笑顔!

さすがアイドル、忘れませんな!!



ナハナハ亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーー!!

めっちゃ苦しそうに頑張ってるのにごめんね♪

だってカワイイんだもーーーん♪



2セットも!こりゃすげぇー。

足も腕も、黒着てるせいもあるのかもだけど、
めっちゃほせぇーー♪

この亀ちゃんがライブで見たーーい♪



「僕アイドルですって言った方がいい」(爆笑)

上田さん、さすがNo.1司会者!



OAに乗らない練習、
それも見たいんですけどーーー!!!

亀ちゃんPJのDVDなぞ、発売しません??

チームkazuだけじゃなくて、
野球ファンの方も興味持ってご購入頂けると思うんだけど!

見たいよぉぉーーーーー!!



作り笑顔、kazumiも言ったけど、
亀ちゃんってば自分で言ってるし(爆笑)


やっぱりエガちゃん、亀たんらびゅー(爆笑)


新潟、吹雪なのね・・・
どんだけ寒いんだか未知の世界・・・



来週、グアム続編♪

ぶちゃカワ笑顔の亀ちゃんが見られるのねーん♪

はぁーーん♪
楽しみーー♪♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

