☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACK&WHITEなジャケ写UP♪

本日2/1、
えびちゃん、デビューおめでとうございます!

WSでもいっぱい流れてるのかなー♪

ライブやドリボでお世話になってたし、
デビューは嬉しいけど、
もうお手伝いはしてもらえないと思うとさびすぃーな。



2月に突入ということは、
来週からはツアースタート!!

そして亀ちゃんのハピバ月でもありますねー♪
遠征先でお祝いだわーん♪



来週初日を迎える新潟、
吹雪で今日は飛行機飛んでないみたいですね・・・

kazumiは新幹線ですが、
予定通りの時間に発着するとは限らんし・・・

遠征組は、全く新潟の様子が想像出来ませんけども。


でも、なんとなく来週からお天気も良くなる気がするんだけどなー。

雨オトコがいるから、ダメかしらん♪(笑)




J-Oneに「CHAIN」ジャケ写と全曲クレジットUPされましたね(≧∀≦)♪

やはり、BLACK&WHITEはカンジ(笑)
おめかししててステキング♪

通常盤のがかわいぃーーーーー♪


亀ちゃんソロは、
もしかしたらあの方が作ってくださるのでは!と思ったけど(笑)

いやいや楽しみですぅー♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

