☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌うスイッチ♪(1番ソングSHOW)

オンタイム出来なかったから、
楽しみにしてた♪


これ、HEY×3の歌少ないVer.の番組だねぇ(笑)


ワイプ亀ちゃん、相変わらずの七変化(爆笑)

かわいいぃぃぃーーーーーー♪


が、なんだかまぶたが重いぞー!

そんなブチャカワ笑顔がたまらんーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪♪



楽しんご、亀ちゃんに逮捕なんてさせねーぜー!!

チームkazuが全員逮捕されてから、
考えてやってもいいけど(笑)

でも、楽しんごに言われた後の亀ちゃんの顔ってばー♪

かわいぃぃーーーーーー♪

可愛過ぎるーーーーーーー♪



ミンテレもなっつかしー!!
これ覚えてるなー。

DVD掘り起こして見たくなったわーん♪


亀ちゃん、ほっそっ!

この頃スキーーーーーーーーー♪♪

ぐふふぅー♪



やっとLOCK ONキターーーーー!!!

曲紹介とイントロかぶっとるがなーー!!
やめてぇーーー!


黒カツン、
かっこいいぃぃーーーーーーーーー!!(昇天)

タイトな衣装でカツンのカッコ良さが引き立つ!


歌うカツン、スイッチ入るよねー♪

ダンス、もっと激しいのかなって思ってたけどー。



歌い終わって・・・

亀ちゃん、疲れたんかい?(爆笑)



とりあえず、
ワイプと歌含めた全残しと歌だけ残しの2パタ編集だな・・・


トークのカットされたとこも色々あるみたいで、
尺の都合でしゃぁないとわかっちゃいるけど見たいわー♪



ライブでのOPであろうLOCK ON!

勝手にみんなそう思ってるよね(笑)

衣装はギラッギラのライブ衣装だろうし、
また一味違ったオラオラ全開のLOCK ONになるんだろーな♪

新潟初日までカウントダウンだわーん♪



その新潟ですが、今日佐渡で震度5強の地震があったね。
ニュース見ておどろいたー。

雪でも大変な場所なのに・・・

お住まいの方、ケガなどされぬようお気をつけくださいね。

kazumiも雪に慣れてないんで、気をつけないとですな!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

