☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOCK ON」PV解禁&その他モロモロ

もうすぐ新潟おデートだというのに、
仕事で色々あってバタバタして余裕がなっしんぐー。


クソ忙しい日にパソ起動しなくなったり!

がーーーーーーーーーーん!

Σ( ̄ロ ̄lll)


見てもらおうと関連部署に連絡したら、
来たのが旦那だった(爆笑)

共通パソもあるんだけど、それじゃ出来ない仕事もあって、
結局、旦那はkazumiの席でパソいじりつつ、
kazumiは旦那の席で仕事してた数時間っつーね(爆笑)

周りも違和感無いとか言って、それってどういうこったい!



そしていつもスポ紙をくれる先輩男子のお父さんが急に亡くなったり。

実家が関西だから行くことは出来ないんだけど、
なんかショックだわー。



そんなこんなですんげー疲れた顔しちゃってて、
こんなんでおデートしたら・・・


「うわっ!!
あの辺の雰囲気が負のオーラが漂ってるから、ファンサやめとこ!!」


とか思われちゃうかもしれんしーー!!

ぎゃははーーーーーーーーー!!!

いや、笑えない!!



さてさて、こまごまありましたな!


昨日めざましで、「LOCK ON」PV解禁!!!

ひゃはーーーーーーーー(≧∀≦)♪

かっこいぃぃーーーーーーーーーー!!!


黒カツンって鉄板よねーーん♪♪


女性型ロボットに思いをはせるという設定っつーことで、
亀ちゃんがガラスの中にいるそのロボットにチューーーーーーーーー♪


くぅぅーーーーーっ!!


かわいぃぃーーーーーーーー♪


これってアドリブなんかな♪


フルで見るのが楽しみ♪




J-Stormで4曲視聴可能になってるし、
music.jpでも「SMILE FOR YOU」の着うた配信だし、
アルバムもいよいよ!!

再来週は、アルバムに亀ちゃんハピバに大分に、
めっちゃ盛り上がりそーー♪



新潟初日の2/11からショップ写も発売!

ツアー関連110点以上って、
いつも亀ちゃん全買いしちゃうんだよなー♪

亀友ちゃんがいつも早々に買いに行って、
kazumiの分も一緒に買っていただいて・・・

いつもいつもありがちゅーです♪

また並べてニヤニヤするのを楽しみにしときます♪



亀マニュ更新は、ツアー初日前日の今日かしらん♪



さ、いよいよ明日からCHAINツアースタート!!

kazumiも新潟へGoing!しまーす♪

他の方々が早く新潟着のようですが、
kazumiと相方ちゃんはだいぶ遅めみたいで(笑)



【オサレ < 寒さ対策】 で、楽しんできまーす♪(笑)

kazumi的には、ペッタン靴が苦手なのぉー。

オバハンだな(笑)


ぺったん = ヒール梨 ね(笑)

ヒール無い靴ってほとんど履かないから、逆に疲れるんだわー。
出来れば履きたくなーい。

ぺったんムートンブーツ、
こっちの雪用に前に買ったんだけど、
雪そんな降らないから、ほっとんど履いてないしー。

めっちゃ足太く見えるしー。

見えるんじゃなくて、太いのか(撃沈)


(´・ω・`)



新潟の様子はお知らせしますねー♪


バクステツアーに参加する方の様子も聞きたぁーい(≧∀≦)♪

けど、他言無用で!と言われてしまうのかしら・・・

新潟は公演前後にあるんだよね!

とりあえず初回のバクステツアー後、要チェックだね♪




カツン待ってろーー!!

命はねーからなーー!!!!って、逆に言ってやる!

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

