☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟終了!

東京行き最終間に合った!
30分だけ飲んだぞ!(笑)


カツン、浮き足立って、ふわふわしてるー♪

本人達も言ってた(爆笑)



OPは、BIRTH

が、亀ちゃん歌詞飛ぶ(笑)


MCで、リハとかでは、
みんな黙ってるから自分でカウント取れてたのに、
急に中丸が何か言うからぁー
と亀ちゃん言い訳してた(笑)


続いてスタライ

衣裳は基本、BLACK&WHITE

亀ちゃん、OP登場が両サイドもんのすごくぴょんぴょんしてて、
えぇー!イケてない(笑)

と思ったけど、お顔のビジュは抜群で、
歌い始めたら全てがステキング(≧∀≦)♪

スタライでは、エロ腰グイングイン♪

汗ダラッダラ(爆笑)


亀ソロは、メインステで、
まさかのスタンドマイクで踊らず楽器もなく(笑)

歌うのみ・・・


白いシャツのボタンを上まで閉めてね



合間のVTRもサイコー!

プチ中丸クリニック、
ドラキュラ亀ちゃんご無沙汰の登場!

ネバオバは振り付で、めっちゃ盛り上がったし、
大好きだわ、コレ!



またFブロにカツンが飛び込んだ!

が、亀ちゃんめっちゃもみくちゃで、
ソッコーバクステ前のトロッコに強制送還(笑)

4人はスタンド内にいましたよ


MCは、センステとメインステ半々
そういう声が多かったからって


バッグはJr.つかず

男女ダンサーさん数人


客席左右にBLACKチームとWHITEチームに分けて、
大玉転がしみたいなゲーム

買ったチームには集合ポスターのサイン入りを、
抽選で5人にプレゼント!



挨拶、みんなの聞いてウルウル

最後の聖が、
これがKAT-TUNです
ってので涙出た



アンコは、
リアフェとGoingだったけど、
ゆっちがあと3分しかいられなあって亀ちゃんから(笑)

マジで途中からいなくなっちゃった!

最後、4人になったんだけど、
亀ちゃんが客席のゆっち担さんにウチワ借りてきて、
亀ちゃんの隣にウチワゆっち(笑)

いつものやるよって亀ちゃんが、
せーの!・・・って違うわ(笑)
とか言って(爆笑)

2年振りで忘れたらしい(爆笑)

で、ちゃんと、
客席も隣の人と手をつないで、
亀ちゃんのWE ARE KAT-TUNでおわた

ダブルアンコは梨


聖から、仙台が正式決定したと報告アリ

え、正式じゃなかったん?(笑)



カツンも去年ツアーが無かったこと、
ファンミーティングをやらなかったことについて、
ファンに謝ってましたわ


ファンミーティングについては、
新聞で知ったとか(笑)

出た!じーさん(笑)



自分たちに何が出来るだろうって、
空回りしちゃったりしてたって


うん、その気持ちが嬉しいよぉー


やっぱりライブのカツンは最強!

楽しかった(≧∀≦)♪


とりあえず!
またまとめまーす

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

