☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美小尻逃す!(2/12 Goスポ)

ジャンクション

あれっ?
今日はぴょんぴょんしてなさそー(笑)



GoスポのOPで思ったけど、
そーいや、DIAMOND歌ってなかったなー。

ドームVer.では歌うかしらん♪


シューイチみたいにOPでライブ話は梨ですね(笑)



亀ちゃん、なんかニヤニヤしてる(爆笑)

ほっぺに吹き出物ありますなー。

んもぉー♪

カラダゆらゆら、動きが女子じゃんかー♪

ひゃはーーーーーー♪♪



ワイプ、男前だわーん♪

首の角度が亀ちゃんっぽーい!

きゃははーーーー♪



亀ちゃん、OPより髪ぴょんぴょんしてきた(爆笑)



グアム投手陣自主トレキターーーーーーーーー!!

ストレッチ、美小尻ーーー!!

カメラさーーん!
なんでそこ撮ってんのーーー!!!

位置違うってばーーー!!

せっかくのショット、逃したぁぁぁーーーー!(笑)



眉間にシワ、キリッ!

スッピンかわいぃぃぃぃーーーーーーーー♪♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!


ランニングですでに汗だく。
投手陣はやっぱり走りなんだねー。


息遣いがぁー♪

むふふぅぅーーーーーーー♪


顔に水ジャバーー!

鼻がちょっと赤いのがかわいーーっ♪


日焼け予防であの格好だし、
暑いだろし、キツイわなー。

必死に汗だくになって走る姿、
ヘアスタイルを少し気にしたりする姿、
キュンキュンするーーーー♪

お食事の時、走ってるときとは別人(笑)



自主トレ、そんなにやったなら、
全部流してくれーー!!

上田さん、もっと言って!!(笑)


エガちゃん、亀ちゃん褒めてくれてる。
やっぱりらびゅー(爆笑)



来週筋トレ体験!

きゃはーーーーーー!!

脇毛ーーーーーーー!!

あのブサカワな顔!!!

耳掛けーーーーーーー!!!

大好物ーーー♪♪

くぅーーーっ!
たまらーーーん♪♪



新潟は、詳しいレポはもう上がってる方いらっしゃるでしょうから(笑)

kazumi的ツボと感想を上げますわーん♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

