☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ美亀ちゃん♪(ミヤネ屋&SPサイト)

今日午後から、Panasonic Beauty 新製品発表会、
予定通りキターーーーーーーーー!!!

Beauty頭皮エステ、ナノケア新製品、
キターーーーーーーーー!!



が、ミヤネ予約忘れたぁぁぁーーーーーーーーー!!

そして、リモート予約も再設定しなきゃいけないのを放置してたぁぁーー!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


が、亀友ちゃんが色々おせーてくれたり写メ送ってくれたりして、
見れた(≧∀≦)♪

ありがちゅーーーーーーーーー♪


ちょうど仕事忙しくて、
会議中も携帯見たくて悶々してましたわ!

ぎゃははーーーーーーー!


亀ちゃんってば・・・

春風が急にふいたーーーーーーーー♪

爽やかーーーーーーーーー♪



ヘッドスパスペシャルサイトもOPEN!!


びゅーちふぉーーーーーーーーー!!

めっっっっっっっっっっっちゃステキングーーーーーーー!!

ぐふぉぉぉーーーーーーーーっ(≧∀≦)♪


頭皮ケアってことで、白シャツ姿で、
頭もじゃもじゃしてる亀ちゃん♪


ってことは、カラダはノーマークですね??

豆てぃくびも、小亀ちゃんも、美小尻も、
触り放題でいいんですね?

くぅーーーーーーーーっ♪♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



「絞り出せ、アブラ。」

コレ、まんま過ぎてすげぇ(爆笑)


亀ちゃんの頭皮は問題梨らしいけど(笑)

たしかにベッタベタしてたり、
フケがあったら、いくら好きでもちょっとヒク!


早くアワアワ亀ちゃん、見せてーーーーー♪



先行モニターも男女50名ずつ募集してる♪

内容を良く読んでからご応募くだされー!



CMは4月から♪

待ち遠しーーーーーーーーーーっ!!



相変わらず、TVぴあさんのツイ(@tv_pia)は、
早くて詳しいですねー♪



夕方のニュースはどうかなー♪

明日のWSはどうかなー♪

節電バナープロジェクト


ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


かわいいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!

120213_154302.jpg

120213_154750.jpg
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

