☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ美亀ちゃんスポ紙♪

朝の通勤電車で、紙袋を持ったOLさんが多かったなぁー。

そう、今日はバレンタインですね♪

国生さゆりがクローズアップされる日(笑)


亀ちゃん大好きのチームkazuの皆様も、
リアルダーリンは大切にしなきゃですぜー!

カツン活動に支障が出ますからー!!

(*`▽´*) ウケケケッ


いない方は・・・

気兼ねなく亀ちゃんらびゅーしましょ!!




昨日はエブリしか録画してなかったんだけど、

なんだかせっかくのイベントもさぁ・・・

パナ様も迷惑だったんじゃ・・・

亀ちゃんの大人の対応、すごいと思いますよ。

本来ならさ、心からめでたい!と言いたいだろうに、
こんな状況に置かれたら・・・


とりあえず、今日のWSは録画しまくってきたから、
期待しまーす(≧∀≦)♪




そしてスポ紙!

朝イチで、いつもくれる仲イイ先輩が持ってきてくれたぁー♪

先輩、阪神ファンなんでデイリー(笑)


お父さんを天国にお見送りしてからの出社初日なのに、
「ほら、亀載ってたぞ!」って来てくれてー。

先輩ーーーーーーー!!(泣)


亀友ちゃんからも貰って、
今回は見出しとか色々あるし(怒)、
好きなのはこの二紙かなー♪


デイリー一押し!!!(関東)


かわいぃぃーーーーーーーーー(≧∀≦)♪



節電バナープロジェクト



▽デイリー

うっとり亀ちゃん(爆笑)

かわいぃぃーーーーーーーーーー!!!

2012021408480000.jpg



▽日刊

見出し、ウマイな(爆笑)

「どーもすみません」な三平ちっく(爆笑)

かわいぃぃーーーーーーーーー!!

2012021409120000.jpg





スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

