☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/11 新潟 感想♪

せっかく昼休みにおわたのに下書きってた(汗)


新潟から数日経過、
昨日今日は石川公演ですね!

石川は新潟と多少変更もありつつ、
楽しいライブになったみたいで何より♪

石川、一番後ろのブロックがひな壇になったと聞いて、
これは良かったねーーー!!!

この改善はホントGJと思うわー。

前回の石川の時は、ひな壇になってないから、
ほんっとに見えなくて、モニターも見えなくて、
なーんも見えなくて、キレたもん(笑)

次の日の席が良かったから落ち着いたものの、
あの日の飲みのkazumiは荒れていた(爆笑)

次のツアー、日程にもよるんだけど、
安心して石川行ける♪(笑)


さ、新潟ですが、
詳しいレポはお得意の方がいらっしゃるし、
みんな早いよね!すごいわー。

kazumiは新潟終わって仕事もムカつく位に色々あって、
なんか時間も取れなかったんで、
感想を記念に残すってカンジ(笑)



初日が雪国で、雪・寒さ慣れしてない関東人としては、
天気もどちどちでした(笑)

昼間は天気も良く、風は冷たいけど思ったほどの寒さじゃなかったんだけど、
終演後は軽く吹雪いて、めっちゃ寒かった!

道も除雪してあるけど、シャリシャリなカンジだったかな。
あえて雪の中に足突っ込んだりしましたけども(笑)


東京行き最終まで軽く飲んで、無事に帰ってくることが出来ましたー。

飲んで最終に乗れなかったことがあるkazumiと相方ちゃんは、
日帰り遠征には敏感(笑)

毎回泊まれればいいんだけどねー。

ヤコバで帰るってのもあるけど、
やっぱり朝から家にいないといかんし、
家のことがあるから帰らなきゃってカンジで。

深夜帰宅しましたが、家で飲み直しましたぜー!


長い前置きはしゅーりょー(笑)
節電バナープロジェクト


【2/11新潟終了!】
このエントリーに肉付けしたカンジでーす

たくさん見ていただいたみたいで、
ありがとうございました♪



kazumiはD1ブロだったんだけど、
メインステにいるカツンはかろうじて見えたカンジ。

背が小さい人やお子様はきびすぃーね。


外周トロッコが無かったのが残念だわー。

1/2・3/4の間の通路にトロッコ通れば、
めっちゃ近かったのにー。



▽亀運梨

kazumiと相方ちゃん、昔っからほんっとに亀ちゃん運無くて!

笑っちゃうくらい無いんすわ!

だから、今回もせっかくトロッコ亀ちゃん来ても、
逆向いてるっつーね。

にゃろーーーーーーーー!!

美小尻を拝んでおりましたぜ(笑)


周りも亀担多かったのに、
あんまりファンサくれなかったなぁー

kazumiみたいなオバハンばっかりでもなかったのに(笑)


▽記憶曖昧

今回、あまりセトリ覚えてないんす

あはははは・・・

いつも、勉強でこの記憶力使えればいいのにってくらい、
色々覚えてるんだけど(笑)

未発売アルバムの曲もあるせいかもしれないけど、
一番の要因は、久々のライブだったこと!!

やっぱり歌って踊るカツンは最強で、
亀ちゃんがサイコーで、ガンミし続けた!(笑)

見る方のテンションも、やっぱりいつもと違ったし!

亀友ちゃんとか、他ブログさんに載ってるだろうから、
kazumiも自分の感想書いてから見ますわ


▽OP

客席全体が食い入るように、
メインステのモニターを見てる空気感がすごい!

映像で黒いロングコートを羽織って、白い羽が生えてて。

個々の紹介の「KAZUYA KAMENASHI」亀ちゃんアップが、
一番客席がぎゃーぎゃーしてたように感じました

悲鳴ってカンジ(笑)


▽「ば」

聖が前々から言ってた通りのBIRTHがOPだったんだけども、
黒いスーツゴールドのラインの黒カツンがメインステの上が割れて登場

上に黒ロングコート着てたけど、
衣装も黒メインだし、登場もいつもより地味かなー

登場できゃーー!!ってなったんだけど、
ん????????


亀ちゃんヘアスタイル・・・

イケてないーーーーーーーー!!

とkazumiはOPからびっくらこいたんですが(笑)

パックリじゃないんだけど、両サイドのぴょんぴょんが、
もわぁーーんって湿気にやられたみたいなセットで頭でっけぇー(笑)

OPの映像は良かったのにー!と思ってたけど、
歌って踊り始めたら落ち着いてきて、すっごいイイカンジに♪

グラサン梨で登場もめずらしっ!

亀ちゃん、ソロ入り間違えたー

SAY!的な顔しときゃ良かったのに、
思わずきょとん顔(爆笑)

その後のごまかしもかわいー
手が揺ら揺らしてて♪


▽スタライ

これ見たかったー!

メインステからムビステでバクステまで

亀ちゃんの腰がハンパねぇーー!!

ぐいんぐいんしてましたぜ!

エロ腰ガンミしてたもん(爆笑)

が、バクステにいくと、
kazumiの席からはムビステの上にいる様子が全くわからん!

Fブロ後ろの会場モニター見るしか梨


▽汗だく亀ちゃん

2曲目のスタライ辺りから、しっとり汗が光り始め、
4曲目くらいには滝のような汗(爆笑)

マジでシャワー浴びてきた?ってくらいに(爆笑)


▽アルティメ

トロッコでバクステ前、そしてFブロ突入ー!

ハイ、亀ちゃんだけトロッコにおかえりー(笑)

見ててもすんげーもみくちゃ度だったわ


▽サイコーのスマイル

COSMIC CHILDの「さいこーのすまーいる♪」の亀ちゃん!

両手人差し指をほっぺに当てて、首かしげっ♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!

カワイコちゃん過ぎて、悲鳴ですわ!


▽Chainジャケット

SMILE FOR YOUかな?

めっちゃ衣装がカワイイジャケット
ボトムはデニム

5人それぞれちょっとずつ違うのがまたいい!

亀ちゃんはツアーロゴのみ

聖はKAT-TUNのみとか


▽亀ソロ

白いシャツのボタンを上まできっちりしめて、
スタンドマイクが木っぽい

全く踊らず笑顔も見せず、歌い上げるってカンジ

たまには良かったけど、
やっぱりkazumiは乱れた亀ちゃんがイイ!

しっとり棒立ちで歌い上げるのは、望んでいません(爆)
kazumiは激しくエロく派なんで♪

ちょっと消化不良みたいなカンジでおわたー

石川ではペンラを消してってモニターに出たみたいだね


▽青海苔アターーーーーック

今回、VTRが色々凝ってておもろいー

石川では短くなってたりしてたみたいだね。

2年前のライブ映像が流れて、
ゆっちが最後「つづく」って言ったから本当に続いた(爆笑)

「タマタマと言った事は覚えてますか?」
「本当に乳首は見えてたんですか?」

亀ちゃん「ハッキリと・・・」

ぎゃははーーーーー!


で、中丸院長のスケが空いていたのが2/11の新潟だったってことで、
メインステに登場。

ドラキュラ亀ちゃんの反省の品として、サイン入りポスター5枚

中丸院長の知り合いにカツンがいるからってことで、
会場に抽選でプレゼント

上手ブラックチーム、下手ホワイトチームに分かれて、
後ろからメインステまで大玉運びみたいな

kazumiは触ってませんけどもー

つか、大玉ちっちぇしーーーーー!

触れる人の方が少ないと思いますぜ


▽ネバオバ

スクリーンになんだかわからんキャラクターが5人出てきて、
振りをそれでやってねーみたいな

すごい楽しーーーーーーー!!

メインステでのそれぞれのアピールもいいし♪

間奏の蛍光マスクのダンスは演出としてはナイスアイディアだけど、
やっぱり顔が見たいのが本音だなー(笑)


▽MC

センステとメインステ半々で初めての試み

嵐とかはそうなんだよねー

そういう声が多かったって、ファンの声を反映させてくれたみたいで

どうせなら、
バクステからメインステまでちょっとずつにしてくれればいいのにね(笑)

めっちゃわちゃわちゃなMCでしたわ


▽ニヤニヤ

MCで、ファンの盛り上がりを見て、
ホントありがたいですよねー
って、亀ちゃんがめっちゃニヤニヤしてんの

聖に「何?」って言われて、
あーいやいや・・・(ニヤニヤ)


これ、話のカンジからkazumiが思うに、
トロッコで揉みくちゃにされたのが、
亀ちゃん自身はちょっと嬉しかったんだろうなーって。

揉みくちゃはいかんコトだけど、
その結果、一人トロッコに戻っちゃったけど、
俺のファンって、イッパイいるぜ!熱いぜ!
みたいな(笑)

でも、今後も揉みくちゃはNGですよー

せっかくの演出なんですから♪


▽空回り

挨拶だったかな?

どこでだろう、記憶が定かじゃないんだけど、
亀ちゃんが言ったのは覚えてるんだー


自分たちに何が出来るだろうって
色々考えるんだけど、なんだか空回りしちゃったり


空回りしちゃったりってのが、ファンミだと思うんだけどね。

じーさん、事務所、カツン本人の意見、
そして実際可能なのかどうか、
イベントが決まるまで、いろんなことをクリアしなきゃいけないからね

ファンミでぬか喜びしたのは事実だけど(笑)


▽これがKAT-TUNです

聖の挨拶の最後にそう言ったんだけど、
沁みたーーーーーーーーー泣けたーーーー!


▽ゆっち早退

ツアーTシャツが、それぞれのカラーでラインストーン付いてたりして、
めっちゃかわいーっ!

ゆっちが本当に途中からいなくなったのは、
ゆっちも残念だろし、ゆっち担さんも残念だよね・・・

シューイチで最終乗ったと言ってたけど、
実際は最終じゃなくて、あえて最終一本前で帰ったのは、
きっと最終だとファンもイッパイだからかな(笑)

同じ電車で帰ったカツン友ちゃんが新潟と東京駅で偶然に見かけてました




なにはともあれ・・・


一番はカツンが浮き出しだってたコト!(爆笑)

ふわっふわしてたコト(爆笑)


ひぃぃぃ-------!!!!

かわい過ぎるだろーーー!!!


それだけ楽しんでたったコトだよね(≧∀≦)♪

うん、これが見たかったーーーー!!!

楽しそうな顔が見たかったーーーーー!!


同じくらい、会場も笑顔でイッパイだったし♪



個々に活躍してる姿も好きだけど、
やっぱり歌って踊るカツンが最強サイコーーーーーーー!!


亀ちゃんらびゅーーーーーーーー♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



次は大分参戦!

ライブも楽しみだし、
相方ちゃんと旅館泊まりだし、
久々のカツン友ちゃんとの再会だし、楽しみ満載(≧∀≦)♪

またお裾分けしますねーん♪
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

