☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝運

ドライヤーが壊れたぁーー!!!

昨日までフツーに使えてたのに、
温風が全く出なくなった・・・


がーーーーーーーーん。


巻き巻きするには、
ストレートに乾かさないとキレイにいかないよぉー!

デジパかけてるくせに、
ドライヤーは手グシで済んじゃうっつードストレートなんで(汗)
意味ねぇー!


まーね、
ドライヤーなんて壊れるまでなかなか買い換えないからなぁ。

使ってたやつ、ナショナルの頃のイオニティだもん(爆)

独自の外付けマイナスイオン噴出し口のある初期タイプ(古)


どうせ買うなら4月発売のナノケア欲しいー!

緑のが欲しー♪

ここでピンクじゃないのが女子度無いわー(笑)


だってー、
我が家はオレンジとグリーンで揃えてるんだもん♪


4月なんてまだ先過ぎて、どーしよー(笑)

とりあえずそれまで安いの買うか・・・



レコ整理してて、
ZEROでしずちゃんがロンドン五輪への思いを語る中、
シューズの中にこの御守♪


「勝運」
2012021901130000.jpg

豆まきとかでニュースに出たりする「増上寺」のですねー。
東京タワーの近くで、kazumiの会社が引越しする前は激近でした(笑)


うん、きっと大丈夫だよ、しずちゃん!!!!

あとは、東京ドームにライブ見に来ればパーフェクト!

絶対ご利益あるから♪

にゃははーーーーーー♪♪



おーーー!!

東京ドームのCM流れたぁー!

録画してないーー!!

花魁亀ちゃん、馬に乗ってるカツンがいた♪

アルバム、music.jpのCMも金曜日からたくさん流れ始めてるし、
思わず手が止まるよね(笑)



∞の仕分け、聖の出番短かったなぁ・・・
カツンも特にだったなぁ・・・

仕分けっていうと、漢字は違うけど、
B/Sを思ってしまうのは仕事柄かな(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

