☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフに下がるカツン(MJ)

Goスポまで、MJリピリピーーー♪

オンタイムで見てたんだけど、
ネイルのジェルオフしてたからリピ出来ず(笑)



黒カツンキターーーーーーーー!!

新潟の1曲目の出だし間違えたのを、
わざわざTVでご披露する亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃん、目の下クマさんがいるなぁー。

おつ亀顔だけど・・・

かっこいぃぃーーーーーーー♪♪



チームワークをテストって、
またまたやる前から結果が見えてる気が・・・(笑)

・ライブの前に食べたいもの

じゅんのーー!!

やっぱり(爆笑)


・ライブの後に食べたいもの

ゆっち嘘つき疑惑(爆笑)

もつ鍋って言いかけてただろー!!



「タフに下がってくれ、タフに」

ひいぃぃーーーー!!!!(爆笑)

振り付けの先生っぽい(爆笑)


亀ちゃん、立ち上がって美小尻ぷりっ♪

ぐふふふーーーーっ♪♪



LOCK ONキターーーーーーー!!

タフな振り付けに注目ってテロップ(爆笑)

確かにタフなカツンでしたけどもーー!!

きゃははーーーー!!


イントロのゆっちのジャンプがたまらん♪
あれ、ゆっちだからいいんだわー。

LOCK ONも踊りなれてきたカンジだわーん♪


そういや、茶髪が亀ちゃん一人って珍しいね(笑)

亀ちゃんは茶髪がスキだけどもー、
聖は黒髪派なんで♪



そんなkazumiは、今日美容院に行って、
すんごーーい久々にほとんど黒に近い色にカラーしたんだけどもー。

2トーン下げたからねー。

美容院のおねーちゃんにも、
「こんなんいつ振りでしたっけ?なんかあったんですか?」って(爆笑)

見慣れなくて、すっごい落ち着いちゃったけど、
おねーちゃんに、
トーン落としたら、黒目がハッキリして大きく見えるって言われて、
すっかりその気になってます(単純)

ぎゃははーーー!!


だって、今のカツンはBLACK&WHITEだもーーーーん♪

あとは頑張って、お肌を白くする!
それは無理だけど、気持ちだけでも(笑)

そりゃ生活は、カツンメインですからーーーん♪



あとちょっとでGoスポ!

今日の亀ちゃんもびゅーちふぉーーなんでしょーなぁー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

