☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ~(ヒルナンデス)

世界のキタノと並んでるー!

「この子達はアイドルの人なんだからさ」

ぜし、次は北野作品にお願いします♪


揃ってグレーでステキングーーーー♪

短い番宣もありつつ、おもしろそー!

ゆっちのリアクション、
「ほ~」注目して見ます(爆笑)


亀ちゃん、アップだとカンジないんだけど、
ヒキで見てると、kazumi的にはビジュイマイチ(爆)

なんか目がほわーんとしてて重く見えるんだものー。


でも、ブチャカワ笑顔がかわいぃーー♪

楽しみーーー!!


特番うれすぃーけど、
やっぱり冠がほすぃーーーーー!!



髪を黒に近い色に染めたkazumiですが、
まー会社で評判悪!!

「オマエのキャラじゃねーんだよなー」

とか、

「前の方がkazumiっぽい」

とか(撃沈)



がーーーーん。



そう言われるとやっぱり単純だから、
名古屋前にまた明るくカラーリングしてやるーーー!!

え?(笑)

一ヶ月も経てば、多少元に戻りそうだけどね。


大分限定の黒髪になりそーです(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

