☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せてくれない亀ちゃん(CHAINフラゲ)

CHAIN通常盤が先に届いたー!

と思って開けたら、初回限定盤だった・・・


えぇーーーー!!!


いつもなら初回限定でめっちゃ喜ぶのに(笑)

DVD一番に見るのに(笑)


今回は、ウワサに聞いてたボーナストラックを楽しみにしてたから、
なぜか意気消沈・・・え(笑)


ま、明日届く予定だし、
これはこれで楽しみにしといてー♪


とりあえずはCDをインポートして、
ツアーセトリでプレイリストにしてIN!!

kazumiは石川行ってないし、
カットされたり曲の順番が移動したりしてたみたいだけど、
新潟Ver.で作成♪


お風呂上りに聞いてたら、キプフェの後に、
「まだまだ足りない 奮わせろ はんずあっぷ♪」って・・・

ワンドロと間違えて、ONE ON ONE入れちゃった(爆笑)

この曲好きだし、聞いちゃったけど♪

プレイリストは修正しました(笑)



そ・し・て♪
DVDも見たーーーー♪
節電バナープロジェクト





LOCK ON、かっこいいぃぃぃーーーー!!

カツン、ステキングーーー♪

ぶっしゅーーーーーーー♪

カツンってホント全員イケメン♪


大好物の美横顔もありーの♪

ヘアスタイルも、このくらいの長さだったのに、
もうベム状態だもんねー(笑)


本物の女性、うん、生々しいからロボットで良かった!

だって、フツーの洋服着て入ってるわけじゃないでしょ?
水着的なとかー(笑)

カツンの視線が釘付けになっちゃうもん(爆笑)


ゆっち、申し訳無いんだけど、
話してる奥で亀ちゃんの女優メイク直しが全然見えないんですけどぉー!!

見せてたまるか!と言わんばかりに、
全然見えないーーー!!!

ガッツリうまいこと見えないっつー(爆笑)


珍しく、みんな汗だく!


メイキングラスト、
終わってすぐ脱ぎだす亀ちゃんでおわたぁー♪

ちょっとー!!!
なんでそこでフェイドアウトなのぉーーー!!


ぬおぉぉぉーーーー!!!!


もっと見せろーー!


悶々としてメイキングエンド(爆笑)


見たいトコが隠されたり終わられたりして、
亀ちゃんにすごいドS魂見せられた気がするー!!

ぎゃははーーーーー!!




そして、ゆっち×じゅんの罰ゲームの旅(笑)

今見てるんだけど、これって残り全部そうなん?
なげぇー!

フツーに飲んで食事してるシーン、
これカツンVer.見たいーーー!!

スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

