☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26歳☆ハピバ♪

祝26歳ーーーーー!!

おめでとうございまーす!!


はっぴーばーすでー♪

マイダーリン♪


KA・ZU・YA♪♪♪♪



23日になって、急にネットダウンしてませんか??

チームkazuの愛の叫びのせいで(爆笑)


今年もこの日がキターーーーーーー!!



もう26歳ですぜ!!!

はやーーーーーっ!!



毎年言ってるけど(笑)

そりゃ、kazumiも歳くうわ!!


いつからお祝いしてんだっけなー。

もう何回も何回もお祝いしてる♪



去年、アラサー入会おめでとうしたと思ったら、
また一つアラサーの階段のぼっちまったい!!

あと数ヶ月は、kazumiとの年齢差が一歳縮まった(笑)


大人になってるのに、子供っぽさも変わらないのが魅力♪

女子度がますますUPしてるとこが魅力♪

体型の変化が激しいとこも亀ちゃんっぽいとこ(笑)

あ、ヘアスタイルもだ(爆笑)

でも、豆てぃくびは変わらない(爆笑)


基本的な考え方は変わってないのかもしれないけど、
年々しっかりと、周りを、ファンを見てくれてる気がするなー。


ベムは衝撃的だったし、
野球少年亀ちゃんもマジで負けず嫌い炸裂でやっちゃうし♪

ひっさびさのライブでは、やっぱり最強だしーー!!!


個人の野球、芝居のお仕事、
グループとしてのライブ、バラエティ等、
どっちの亀ちゃんも魅力的で大好きーーーー!!

何の仕事してても、キラキラとしたオーラ、輝きは、
他の人とは違う、亀ちゃんにしかないモノがある!


これから色々な仕事が来るけども、
亀ちゃんっぽく、亀ちゃんがやりたいようにね♪

いつも一生懸命だから、そうは言わない!

だから、変わらずチームkazuを楽しませてね♪

きゃーきゃー言わせてね♪

たくさん妄想させてねーーー♪


カワイコちゃんかと思えば、オラオラだったり、
俺亀梨だったり、チームkazuの好きな亀ちゃんは自分でわかるでしょ?

きゃははーー♪



亀ちゃんを好きなおかげで、
気持ちだけは若くいられるのよー(笑)

頑張らなきゃって思わせてくれるのは、
亀ちゃん、ア・ナ・タだけ♪



亀ちゃん、らびゅーーーーーーー♪

大好きーーーーーーー♪

愛してるーーーーーー♪



そして、亀ちゃんのおかげで大好きな仲間も出来たし♪

相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん

らびゅーーーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

