☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26歳初亀ちゃんと遭遇♪

大分到着!
初上陸!

海鮮ランチして、ビール飲んで(笑)
旅館でまったり中♪

和室いいわぁー
相方ちゃんと楽しみ中です♪



今朝、羽田空港でなんとカツンと遭遇ーー!

きゃぁーーん(≧∀≦)♪

保安検査場で、相方ちゃんと並んでてふと見たら、
たっちゃんにすんごい似てる人がいて。

相方ちゃんに、思わずたっちゃんに似てない?って話してたら、
前後見ると、
たっちゃんの前にゆっち、
たっちゃんの後ろに聖、じゅんのがーーー!!

たっちゃん基準だった(笑)

相方ちゃんは、聖に先に気が付いたー


きゃぁーーん(≧∀≦)♪

この時間にここにいるってことは、
まさかの同便♪

無欲ってステキ♪(笑)


で、亀ちゃんはいづこ???


探してみたら、すでに検査場抜けて、
他のメンバー待ってる亀ちゃん発見!

ぶっしゅーーー♪♪


相方ちゃんとテンション上がって、
抱きついて思わず相方ちゃんのおっぱい触っちゃった(爆笑)


亀ちゃん
黒ニット帽、グラサン、モッズコート?名前が出てこないんだけども。
カーキのやつで、フードにホワホワ付

チョー俺亀梨!!

カッコいいーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ


次のゆっちは、セキュリティゲートに引っ掛かり(爆笑)

黒地にミッキーマウスでトレーナーかTシャツ、マスク

たっちゃん
髪伸びたー
グラサン、黒の革ジャンだったかな?
ボトムのパンツの上に赤いチェックのスカートみたいのがパンクっぽくて可愛い


黒ハット、白っぽい革ジャンかな?

じゅんの
北の国からのおとーちゃんみたいなニットキャスケット、マスク


全員、保安検査通って五人揃った!
THE 私服KAT-TUN!

ひゃはー!


そして搭乗口前で、みんなで待つカツン♪

雑談したり、
亀ちゃんは携帯で何か撮ってた♪

自撮りだったら、飛行機とツーショットかな(笑)


一番最初に亀ちゃん搭乗ゲートへ。

後ろ姿、細っ!

はぁーーーん♪


カツン続いて、その後に一般ぴーぽー(笑)


亀ちゃん、じゅんのが二人並び

通路挟んで、
聖、たっちゃん、ゆっち


亀ちゃんは、何か読んでたかな

じゅんの、ソッコー弁当食べてた(笑)

聖は、周りをキョロキョロ
てか、ジロジロ(笑)


つか、こんなん最初に搭乗したら、
乗る全員に見られるのに、
なんで最後に乗らないんだろ(笑)

検査場から周りのファンも、
迷惑かけることなく、
うれすぃーハプニングを楽しんでましたぜぃ!


大分到着したら、
一番に出て、お迎えの車でさっさと空港離れたとのことで、
もういなかったー


ライブ前に、26歳亀ちゃんに会えた(≧∀≦)♪


雰囲気わかるかな?


ライブも楽しむぜぃ!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 16:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 23:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

