☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば大分

大分、何から何までホント楽しかったー(≧∀≦)♪

kazumiは残念ながら、今日の公演は見ずに帰ります

ま、無理してもまだ今ツアー遠征行くし、
家のこともあるし、しゃあない!



ライブが楽しかったのはもちろんのこと、
相方ちゃんと旅館ってのがまた楽しくて♪

たまには布団もいいなー

飲んで深夜帰って、
大きいお風呂に2人だけで、
バシャバシャ泳いじゃったし(笑)

お風呂前に、相方ちゃんにフェイシャルマッサージしてもらったり♪

布団に寝てされるがまま(笑)

美容のお仕事してるから、
スッゴい上手くて極楽で♪

寝たのは明け方ですよ(笑)


今朝は、2人して喉痛いしカラダ重いし(笑)

叫び過ぎ
ペンラ振り過ぎ
ビール飲み過ぎ
タバコ吸い過ぎ

なんだこれ(爆笑)

チェックアウト延長したもん(笑)



とにかく、ビーコンの狭さはナンバーワン会場!
今後もあったら行きたいもん♪

ムビステ出せないくらいのメインステとバクステの距離なんです!


携帯でチマチマしないで、
夜に感想書きまーす♪

残しておきたいくらいに、
ステキなライブだったから、お裾分けしなきゃバチ当たる(笑)


さらば大分!

楽しい二日間、ありがとう♪



で・・・

You&J会報、早く見たい!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

