☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港遭遇補足♪

羽田空港からリムジンバスなう(笑)


羽田空港カツン遭遇エントリー、
たくさん見ていただいたみたいで、ありがとうございます(≧∀≦)♪

そりゃ気になるよね!

kazumiが絵が上手ければもっと伝わるんだろうけど、
亀梨画伯以下の絵心なんで(笑)
ごめんちゃい!!


コメでいただいたりしたので、
補足しますね♪


2/24最初の、
26歳初亀ちゃん~
のエントリーの補足です♪



Q.カツンからの距離ってどれくらいだったのですか?

A.検査場は気が付いたのが遅かったので、3mくらいかな?
早く気が付いてればーー!

でもまさかそんなんあると思わないもんね(笑)

kazumiは隣のレーンでまだ抜けてなかったから、ハッキリわかんないけど、
検査場抜けて待つカツンの周りにいたファンはかなり遠巻きだったかなー。

モチ、マネージャーさんとか周りの大人達も一緒にいたし(笑)
近寄れない感じありますな



Q.待ち合いでの周りの反応は?
周りの席からチラチラ見る感じですか?
皆カツンの方を見ちゃってる感じですか?

A.kazumiが検査場抜けて、搭乗ゲートに行ったら人だかりだったんですよ!

フツーに搭乗待ちしてるし!

えぇぇーー!

別室みたいなとこまでギリギリまでいるとかじゃないのーーー!

というくらい、フツーにいました(笑)


乗った便はサラリーマンかカツン担って感じだったから(笑)
椅子に座ってる人は少なくて。

ほとんど女子ばっかり(笑)
女子は全員カツン見てたと思う♪

端っこのゲートだったから、
隅のガラス張りの前で雑談してるカツンをガッツリ見れたわけです♪


kazumiから、数メートルだったかなー

じゃんけんして、
チ・ヨ・コ・レ・イ・トって跳ねて進んだら、
亀ちゃん通り過ぎそうな距離(笑)


亀ちゃんの携帯は変わらんですねー♪


あんだけの人、いやファンに囲まれて、
フツーにワイワイ話してるカツンって、
やっぱりアイドルだわー♪と感じずにはいられません!

見られるのが仕事だしってね♪


今考えると、搭乗ゲート前は亀ちゃんしか見てないわ!

他の4人がどんなだったか思い出せないな(汗)



搭乗始まって、亀ちゃんは一番にさっさとマネージャーと行っちゃって、
メンバーを待ってなかった(笑)

多分、窓側座りたかったんだろね(爆笑)

希望の窓側座った亀ちゃんは(笑)、
グラサンしてたけどちょいグラサンずらしで書類みたいな何かを見てて、
こっちは通路歩くから、上から目は見えた♪



と、kazumi的にはまさかのうれすぃーハプニングから大分がスタートしたんです(笑)

ちょいちょい書いてますが、
kazumiと相方ちゃんって昔っから亀運梨なんですわ!

ライブでもいっつも逆サイドだったり、
トロッコもケツばっかりとか!


そんなkazumiにも神様はハプニングを与えてくださった!(笑)

神様ーーー!

亀様ーーー!


アタシは運無いからなぁー
って方も、絶対に亀ちゃんの何かでイイコトが起きるハズ!!

あまりに亀運梨で、やさぐれてたkazumiが言うんだから間違いないす!!(笑)


だから、一生懸命亀ちゃんらびゅーしましょうね(≧∀≦)♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

