☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分・ビーコンプラザ 会場内

大分25日、
あのボーナストラック「CHAIN OF LOVE(仮)」を歌ってくれたみたいですね♪

初披露ですな♪

そしてゆっちはシューイチが無いみたいで、
最後までちゃんとステージにいてくれたようで、
ゆっち担さん、良かったねー!

仕事とは言え、やっぱり5人でカツンだから、
最後までいられないのってさみすぃーもんね♪

確かにゆちぺに早海さんだけしか書いてなかったね。

24日に引き続き、大盛り上がりだったみたいで、
はっちゃけカツンが想像出来ます♪



さて、大分初日に参戦したkazumiですが、
レポじゃなくて(笑)、
ツボなり感想をちょいちょい残します♪



まずは、ビーコンプラザ・コンベンションホールについてだけど、
ホンットに狭い!

メインステとバクステの間の花道、ちょー短い!
モチ、センステ梨。

そして、ムビステ梨。
出してもあっという間にバクステ着いちゃうくらいの長さ!


アリーナはA・Bブロのみで、
1~3 花道 4~6


スタンドは1~3階だけど、それぞれ単独の階じゃなくて、
下から上までひな壇になってます。

立ち見は真横の1~3階、これは普通にフロアに分かれてて、
各階1列だけかな

真四角に近いカンジの会場で、
スタンドの一番後ろでもすっごい近くに感じることが出来ると思う!

kazumiは2階スタンドだったんだけど、まぁ近い!

バクステは裸眼でも全然おっちぇいだし、
メインステも双眼鏡使ったら、すっごい見えちゃうくらい!

アリーナにはトロッコ、
スタンドはトロッコもあるし、通路歩いちゃうし、
5人全員ちょいちょい色々と登場してくれたから、近くで見られた♪

あとスタンドの座席がゆったりしてて、
背もたれは高くて座りやすいし、足元も広い!

荷物2つ置いても全然余裕で立てて、
暴れられるし(笑)

ドームとは大違い!

ペンラぶんぶんしても、前の人に迷惑掛けないし、
ひな壇の高さも高めだから、背の低い人でも見やすいと思います。
ちっこい相方ちゃんが言ってたから(笑)


会場内はめっちゃ暑かったですわー。

kazumiは半袖着てたんだけど、それでも汗だくー。

みんなウチワの正しい使い方してましたよ(笑)

会場みーんながひとつになって、
CHAINしてる熱気、パワーがより暑さ倍増でした!


ツアー始まったばかりだけども(笑)、
もし次にまたビーコンでライブがあるならば、
絶対に行きたーーい!と思わせてくれる会場です♪

カツンにとってもイイ思い出の場所になってもらえた気がするし♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

