☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小亀守ってヨチヨチ(2/27 Goスポ)

ジャンクション

「爆笑裏話!」

エガちゃん見上げる亀たん♪

かわいーーーっ!!

きゃはーーー♪
ヘロヘロ亀ちゅわん♪



亀ちゃん、髪切ってるーーーーーー♪

サイドも襟足も短くなってるーーーーーー♪

カラーリングもしてるかな♪


今日切ったのねーーーーん♪

ピョンピョンが少なくなって、ぷっくり見える(笑)


で、可愛さ倍増♪♪

かわいぃぃぃーーーーーーーー♪♪


で、切っていいのかね???
まぁ伸びるの早いからいいのか(笑)


やっぱりおつ亀なのか、
目が疲れてるカンジするなー。

一重に見えなくもない(笑)



キャッチャーの極意キターーーーーー!!

ヨチヨチ亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーー!!!

可愛過ぎるーーーーーーーーーっ!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!


中日ユニフォーム、新鮮♪

ほそっ!!!


「やっときたね」って言ってもらえるなんて(涙)


ワンバン練習、
小亀ちゃんをガッツリ守る亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!


中腰きっついなーーー。

思わず「地味ーー!」って(笑)

鬼の形相、足がもたついてきた♪

いいぞいいぞぉーーー!!!(ドS)


足を前後に、めっちゃきつそーーー!!

ヨチヨチ(爆笑)

かわいぃぃぃーーーーー♪♪


アゴが出てくる亀ちゃん(爆笑)

きゃははーーーー!!


地味な練習の後にランニングと聞いて、
目を真ん丸にするお顔!

はぁーーーん♪

かわいーーーーーっ♪


また焦らしプレイで次週!

うん待つ♪


ライブ中って、上田さんナイスーーー!!
パンツのサイズ上げてもらったって?

嬉しいやら悲しいやら(笑)


CM前の表情、
可愛すぎだろーーー!!!!


眠さ限界・・・
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。