☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港遭遇 ご質問ラスト

金曜一日休んだだけで、
今日の仕事がえらい事になっとるーー!

しかも直の後輩がインフル発症っつーね・・・
野球やってるくせに、よく風邪引いたりするおぼっちゃまですわ!

楽しんだ後、現実ってシビアだわーと感じる今日(笑)



大分、感想書きたいんだけど、
帰ってきて現実が色々で(笑)まとまってないんすー。

きっとレポはお上手な方いらっしゃるだろうからー。
出た!人任せ(笑)


またkazumi的ツボなんだけど、
大分ライブはちゃんと記念に残したいから絶対書く♪




羽田遭遇、たくさん拍手やコメをいただきまして恐縮です!

またご質問があったのでーちょろり。

聞きたくなる気持ちは激しく同感しますし!!
わかることはお答えしまーす♪

メーカーとか商品名は避けますがね(笑)



Q.携帯について

A.亀ちゃんの携帯は、黒のスライドのヤツでしたよー。
変わってないです!


Q.バックについて

A.亀ちゃんが女子度がパネェバック(笑)を持っていたという話もありますが、
kazumiは見てないんですよ。

バックはたっちゃんが持っていたのは見たけど、
他のメンバーが持っていたかどうかは見てないです。

亀ちゃんにいたっては、やっぱり顔と私服見たいしー♪


よーく記憶を辿っても・・・

搭乗ゲートを最初に亀ちゃんが通って、マネージャーさんが次に通って、
一歩先をそのマネージャー歩いてるってカンジで後姿を見たけども、
バック持ってたのかどうか・・・(汗)

だって、後姿の頭から肩、腰、美小尻とじっくり舐め回してたんで♪

きゃははーーーーーーーー!!


肩がほそっ!っていうのは明確に記憶があるんで(笑)、
肩にバックかけてたら気がつくし、ま、パネェバックなら手持ちですかねー。

持っていたとしたら右手だと思うんで、
そうするとガラスの向こうは滑走路ってカンジだし、
手に持ってたのなら気が付いてないですわ。

もし左手に持っていたとしても、
あまりにお顔ガンミし過ぎてる証拠(爆笑)


ハッキリわからずごめんなさい!



そして、大分からの帰りは、
亀友ちゃんがカツンを見かけたそうです♪

行きと同じような服装、
別入口からカツンだけ一番最後に搭乗で、
相変わらず先頭は亀ちゃんで最後は聖だったそうです(笑)

そうそう、フツー最後に搭乗するだろーに、
ナゼに行きは逆だったんだろ?(笑)


とりあえず空港カツンは、これにてしゅーりょー♪

お裾分けが届けば幸いです(≧∀≦)♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

