☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバDAY♪(2/24大分その1)

せっかく今日のランチで書きおわたのに、またUP忘れちったー。


大分24日亀ちゃんハピバDAYのkazumi的ツボです(≧∀≦)♪

ホントに楽しかったから、残したいと思って♪

kazumiは石川は行っていないので、
新潟と比べてるカンジもあるかも。

ダラダラするので(笑)、小分けにしまーす。

その1は、MC前まで♪
節電バナープロジェクト



▽OP

映像で個々に名前が出てきゃーっ!となるんだけどもー。

亀ちゃんはいつものようにぎゃぁぁぁーー!の悲鳴で(笑)、
ゆっちのきゃーがすごかった!

ゆち担さん増加中だね!


▽BIRTH

映像終わって、メインステ上にカツン登場!

亀ちゃん、ヘアスタイルが良くなってるーー!!

新潟みたいに、両サイドもわぁーーーんとしてない♪

きゃぁーーー!!
かっこいいぃぃーーーー!

思わず相方ちゃんをバンバン叩いた(爆笑)

じゅんのもモニカン寝てて前髪ちっく。

羽田で見た亀ちゃんが、カツンのキラキラ亀ちゃんに大変身(爆笑)


▽スタライ

これは、亀ちゃんのエロ腰に尽きます!!!

腰をローリングしてからのー!

前後にクイッ!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!


メインステから短ーい花道歩いてバクステに来るんだけども、
会場狭いもんだから、新潟よりもガッツリ拝める♪

はぁーーん♪
顔をうずめたい(爆笑)

バクステ来ると、きゃはーーーん♪
スタンドいいじゃーーん!!


新潟では浮き足立ってたカツンですが(笑)、
今日はまた違った意味でめっちゃ楽しそうで、笑顔イッパイ♪

亀ちゃんなんてOPからイチイチカッコつけてるしーー!!

くぅーーーっ♪

それが見たいのよーーん♪


▽チェンユア

バクステが上昇してムビステと同じカンジの高さに!

目線が同じにーーーーー♪

はぁーホント近くて見える♪


▽キプフェ

途中からちょっと歌ったってカンジ


▽ワンドロ

全員アリーナトロッコでメインステへ

▽WHITE&挨拶


▽LOCK ON

メインステでぼわっ!となる炎が、
スタンドにも確実に届いてます!!

すげー狭さ♪


▽COSMIC CHILD

メインステから花道、バクステでダーンス!

きゃあぁぁーーーーーーーん♪

これは亀ちゃんの「さいこーのすまーいるっ♪」のトコに尽きます!

ほっぺに人差し指当てて、カワイコちゃん♪

新潟の方がオーバーアクションだったけど(笑)


▽儚い指先

5人がちらばってゆーっくりとスローダーンス

それぞれにダンサーさん2人がついて、青い布を持ってひらひらーって。

亀ちゃんはバクステで、
踊った後にライトが他のメンバーに行くと、
ワサワサッとヘアスタイルを直すのが何気に好きー♪


▽じゅんのソロ

石川からと聞いていたけども、
映像が短くなってたー


▽ゆっちソロ

ドリボで何回聞いても、やっぱりライブVer.もステキだわー。

kazumiは変わらず、
「らいくみゅーじっく♪れっちゅーふぉーげっ♪」のダンスがツボです(笑)

じゅんのといい、ゆっちといい、スタイル抜群!


▽VTR1

これも短くなってたー。

マネ猿たっちゃん、ブリーフブートキャンプ聖、
ラブアタックじゅんの&子分つか家来亀ちゃん&ゆっち

じゅんのが、はんぺんを5秒で食べる!

いつものことながら、
余裕でいける!のじゅんのだけど食べ終わるハズもなく(笑)

幕が下りで、
これめっちゃ膨らむ!ってじゅんのの声(笑)


▽アルティメ

VTRの後なんだけど、
亀ちゃんスタンド登場キターーーーーーーーーー!!!

トロッコキターーーーーーーーー!!

しかもkazumi側だぁー♪

VTR終わりで準備してるシルエットが見えて、
「どーせ亀運梨、聖運有のウチラだから、聖だよねぇ」とか言ってたら、
相方ちゃんと、ぎゃぁぁぁーーー!!って(笑)

聖とたっちゃんだったかな?
3人はスタンド登場で。


▽ONE DAY

亀ちゃんアリーナへ、
スタンドにゆっちとじゅんの


▽PERFECT

間奏くらいでメインステに揃わなきゃいかんのに、
ゆっちがファンサし過ぎて、一人だいぶ遅れる(爆笑)

亀ちゃんに「来い!」とおいでおいでされて、走るゆっち

メインステに着いたゆっちは、亀ちゃんに蹴り食らう(爆笑)


▽MC

スタンドにいても、MCすらいつもよりぜんぜん近い♪

・聖が巨乳過ぎて、OPのジャケットのボタンが飛んだってステージで見つける

・たっちゃん「大分県は何県でしょう」→「別府は何県でしょう」いいまつがい

・ハウステンボスで生まれて初めてチーズフォンデュを食べたって亀ちゃん
聖もじゅんのも同意してたかな?
若かりし頃、チームで対決してたあの頃だよね(笑)

ハウステンボスで盛り上がってる亀ちゃん達を、
「大分の話しませんか?」って、さすが爺(笑)

・「儚い指先」を「ハルカナ指先」と間違えるじゅんの

「じゃじゃーんじゃじゃーんじゃじゃーんじゃっじゃっ♪」
とハルカイントロを歌う亀ちゃん、
ピースを横にして目の前で左右にじゃっじゃっ!
中途半端なじゅんの(爆笑)


☆☆☆亀ちゃんハピバ☆☆☆

田口モヒ之介が、モヒが下りてるより上がってるほうがいいという話の流れから、
「わかったよー直すよー」とメインステ中央から捌けて。

そしたら、はっぴばーすでー♪が流れて、
じゅんのが大きなケーキの乗った台を押してキターーー!!

ハピバキターーーーーーーー!!

ステージ中央モニターには、
三段くらいの結婚式か!的な(笑)バースデーケーキのアニメが流れ、
亀ちゃんってば、きょとん顔♪

はっぴばーすでーのイントロ流れて、「せーの!」の聖

メンバー、会場全員で歌って♪

「はっぴばーすでーでぃーあかーずやーー♪」

おめでとー!!拍手ぱちぱち!!


ケーキは、長方形で、周りにイチゴとベリーで囲まれて、
真ん中には「26 Kazuya」
数字の左隣には、ユニフォームの背番号が26、
右隣には、バットとボールのそれぞれマジパンがあって、
すごい可愛い♪

聖「俺が徹夜して作りました」(笑)

亀ちゃん、ビックリ感動ってカンジで、
肩に掛けてるタオルを口元に持っていったりしながら、
嬉しいやら恥ずかしいやら「いやぁー♪」なんて言ってたら、
聖に「早くロウソク消してもらっていいですか?」って言われ(笑)

またもや聖の「せーの!」で亀ちゃんロウソクをフーーーッ!

が、なかなか全部消えない

それを見てたっちゃんも一緒にフーーッ!(笑)


亀ちゃんに内緒で、四人で色々打ち合わせしたって♪
聞いて亀ちゃんのニコニコのうれしそうな顔ってば♪

「食べていいですか」と、亀ちゃんケーキのイチゴをパクッ♪

「ステージ上で物食べるなんて初めてだよ」って♪

一個ずつイチゴちょーだーーーーーーーい!!(笑)

それがまた、イチゴパクパク食うもんだから、
食べて指舐めーの、また食べて舐めーの、クリームも舐めーの♪

ぐふぉぉーーーーーーー!!

亀ちゃんだけじゃなくて、みんな食べてて、
聖なんて、すごい勢い(笑)

みんな食べるの必死で、ツッコミ担当の聖は誰からもつっこまれず(爆笑)

亀ちゃんが気が付いて「食い過ぎー!」ってつっこんだけど、
聖の食べたイチゴの量はハンパなく(爆笑)

「本当にありがとうございました!
個人としてもグループとしても、新しいことに挑戦しつつ、
もっと上のステップにいけたらいいなって思います」


聖が「8ヶ月だけは亀が俺にタメ口きけるからね」

「ステージ以外はいつも敬語ですから!
一番年下だけど一番生意気!みたいなキャラクターですけど、
普段は、あ、上田さんおはようございます!ってカンジですから」

たっちゃんの前にひざまずく亀ちゃん(笑)


聖「俺ら16だったんだよ?」

亀ちゃん「もうすぐ人生の半分ジャニーズだよ」

聖「俺半分こえてるもん」

とじゅんのが、「こんなに長い友達あんまりいないよね」

「俺ら友達・・・?」って聖に言われ(笑)

「俺は友達以上だと思ってるから!」

聖「そういうの片思いって言うんだよねー」(爆笑)


・のちほー

じゅんのが電話の最後に「のちほー」というらしく(笑)

後ほどの略なんだけど、それ略すか!って
あと一文字じゃん(笑)

「みんな流行らせて!」ってじゅんの

きっとカツン担の中では流行ると思うよ(笑)


・たっちゃん黒髪

急に、「俺髪染めた方がいいかなー」って(笑)

会場に聞いたら、黒意見多数!
kazumiも黒派♪

「じゃー染めませんっ!」素直(笑)

聖「それで決めちゃうの?」

たっちゃん「女の子の意見を聞くが一番ですよ♪」

亀ちゃんもそうしていただけると・・・(笑)


・亀ちゃんハピバメール

シングルとか一位ありがとうって話から、
亀ちゃんが「ちょっと話戻っていい?なんかさー感慨深いなーって」

最初のハピバ話に戻った(爆笑)

「だって、誕生日の次の日にこんなにたくさんの人に会ってるんだよ」


ハピバメールをした聖が、
「オモシロメールにして送ったんだけど、一切返事こない!
夜の1時くらいに送って、朝8時までずーっとこうしてたから」

しゃがんで携帯だけをじーっと見つめてる(笑)

亀ちゃんの言い訳は(笑)、「ずっと電源切ってて」

そしたら、会場からもんのすごいえーーー!って、
ウソだろー!!ってカンジのえー!で(爆笑)

kazumiも、( ̄∇ ̄)うそーんって(笑)

「だって寝れないじゃん!!」
手をぶんぶんしながら、ウソじゃないもん!って子供か!(爆笑)

「一人でテレビ見てて、12時過ぎてー。
誕生日って思ったら、10分間くらいずーっと携帯が鳴り響いてくれて。
うれしいなーって思って、でも寝るトコだったからOFFって寝た」

聖「鳴り響く携帯電話ですね!」


・世界のキタノ

特番の話で、「ダンカン!バカヤロー」ってマネする亀ちゃんと聖(笑)

亀ちゃん「でも実際に、たけしさんの前では出来なかったよね」

たっちゃん「俺は言ったぜー!おはようございますって!」

聖「それは誰でも言うわ!」


衣装チェンジにしらっと順番で着替えに行って。

聖とじゅんのが残ってて、
亀ちゃんが着替え終わって出てきたら、
「あ・・・今、俺出てきちゃいけない感じだった?お邪魔しちゃった?」

亀ちゃん、じぇらすぃー?(爆笑)
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

