☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバDAY♪(2/24大分その2)

大分24日亀ちゃんハピバDAYのkazumi的ツボ

でけたーーー!
通勤の携帯メインでよくやった(笑)

これも残したいというカツン愛だわーん♪


MC明けからです!

節電バナープロジェクト


▽SMILE FOR YOU

美小尻フリフリ亀ちゃん♪

ダンサーさんと一緒にダンス


▽BANDメンバー紹介&ゆっちボイパ


▽亀ちゃんソロ

25日は髪結んでたみたいだね♪

新潟では無かったペンラ消してねってのがスクリーンに出て。
なのにいくつかずっと付いてるのが残念だわー。

こういうとこも、会場がCHAINしようよ!


間奏で亀ちゃんがレーザーステッキを両手に持って動かしてて、
暗闇に緑と赤だったかな?
不思議な空間で、ほわーんとする(笑)

ステッキつか、菜箸みたい(笑)

間奏終わりに明るくなる寸前に、
さっとパンツの後ろのポケットにレーザーステッキをしまって♪

キラキラ紙ふぶきみたいのを上にふわっと投げて、
歌っていた場所で、すーっとかなり早めで下に消えていくー。


▽たっちゃんソロ

この歌はagainなの?

全部英語の歌詞だし、ドームでアルバムのagainかしらん?

25日のMCでは、
前日の夜の食事にはたっちゃんリハで来られなかったっていうしね。


▽SOLDIER


▽あの日のように

メインステの階段みたいなとこで。

なんだか急に亀ちゃんの歌がヘタになったんだけど(爆笑)

イヤモニなのか、なんなのかわからんけど、
相方ちゃんも思ったっていうし。


▽歩道橋

一人リフターで5人ばらける。

亀ちゃんは花道中央。

まだ歌がぁ(笑)


▽VTR2 中丸クリニック他

・ベム登場

やっぱり中丸クリニックの映像も短くなってるー。

上手から出てきてゆっちを見つけて、二度見三度見四度見の亀ちゃん(爆笑)

恥ずかしがりやのカワイコちゃんスマイル♪
緊張して声が出ず(笑)

やっと出たら声がベムーーーーー♪

きゃーーん♪

謝らずに急な青海苔アターーーーーーーック!
そして、「白いシャツがオヤジっぽいです」って

ゆっち白衣の下に白いロンTみたいの着てて、
「次の衣装の関係で仕方ないんです」とちょっと怒り気味(笑)

そのゆっちの左耳元で、こそっと
「先生の治療が今までで一番痛くなかった♪」

きゃぁぁーーーん♪

ゆっち、めっちゃうれしそう(爆笑)


・ペペ

パンツマン聖、らぶあたっくじゅんの、マネ猿たっちゃんが登場

亀ちゃんが「ペペ!」ってマネ猿たっちゃんをおいでおいでして呼ぶ♪
で、手を繋ぐ♪

ぶっしゅーーーーーーー!!


・同級生

らぶあたっくじゅんのは、田口モヒ之介で、
ドラキュラ亀ちゃんと幼稚園が一緒だったって(笑)


・電気アンマ大好き♪

大玉転がしゲームで、
バクステに向かうペペがバクステ手前くらいの花道でワザと大コケ!
ひっくりかえって、じたばった(笑)

バクステにいた亀ちゃんが、わざわざ花道まで下りて行って、
ペペの股間へ電気アンマ!(爆笑)

しかも結構長い(爆笑)

ペペじたばった(爆笑)

「電気アンマ大好きなんですっ♪」って亀ちゃん(爆笑)

ドラキュラメイクでそう言うもんだから、可愛さ倍増!!!

きゃはーーーーーーーー♪


・サザエさん

大玉転がし、タマタマになってたけどー。
あ、玉が2個ね(笑)

kazumiはまたもや下手側の白チーム。
で、タマ触れませんでしたけども♪(笑)

白チームの大玉がアリーナの黒チームの方行っちゃって、
思いっきり黒チームの方が白チームと逆の方に投げてたんですが!


白チームのを黒チームに投げちゃったきっかけを作ったのがペペで(笑)

「ペペは違反したから給料を半分カットね」と聖に言われー。

そっから、らぶあたっくじゅんのの刀でみんなしてカットしまくって(笑)

ハイ、止められないわちゃわちゃスタート!

亀ちゃん「私がベムです」とか、
聖はイチイチ全部拾って大変そー(笑)


サザエさんが一番可愛かったー!

こんなカンジね(笑)
1272978642.jpg

亀ちゃんが先頭でサザエさん♪

亀ちゃんが四人を呼んで、5人で行進(爆笑)
聖も一緒になっちゃった(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーーーー!!


・スリラー

亀ちゃんが悪いドラキュラの顔になり(笑)

聖が「仲良く終わろうよ!」って言ってる首にカプッと亀ちゃん♪

たっちゃんもゆっちもカプッとされて♪

じゅんのは視界にも入ってないカンジで、スルー(爆笑)

「俺は?」って自分指差しながら亀ちゃんにアピール(爆笑)

そんなじゅんのを尻目に、
他の四人でナゼか手を左右にフラフラしてスリラーダンスしてる!

つか、このままおわた(笑)

じゅんの残念(笑)


▽ネバオバ

振り付けたーのすぃーー♪

自己紹介の時、ガッツリメインモニター映ってるから♪

お面、確かに緑一色じゃなくなってたー


▽GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

▽LIPS

ここでバクステへ

▽ピースフル

▽勇気の花

▽挨拶

聖の挨拶って、最後のせいか、いやそれだけじゃないね。
いつもすっごいイイこと言うなー♪

「俺、本当にKAT-TUN大好きなんですよ。
俺に負けないくらいKAT-TUNを愛してください。」

泣けるーーーーーーーーー!!


▽アンコ

・リアフェ

・喜びの歌

スタンド乱入しまくりで、通路も歩いてたかと!

亀ちゃんは歩いてなかったけども。


WE ARE KAT-TUNの手つなぎ、
kazumiの列、通路で途切れる事なく、広がって通路も埋めて♪

こういうのってステキ♪


▽Wアンコ

亀ちゃんが一人登場(笑)

誰も出てこないー。

聖「マネージャーに止められてた」って(笑)

・Going!


これにて終了って雰囲気で、締めに入るカツンだけど、
会場の熱は収まらずに「もう1回!もう1回!」ってすんげー一体感!!

ニヤニヤして嬉しい顔しながら、なんか言いたげなんだけど、
会場の「もう1回!」コールはデカくなる一方!

亀ちゃん「Siーーーーー!!!」

もう1回コールやむ(笑)

「あ・・・声が出ないー。今のGoing!でもう声が出ないよ」
ワザと掠れ声の亀ちゃん(笑)

えぇー!!の会場、そっちがそう来るなら・・・
と、モチもう1回コール再開!(笑)

亀ちゃん「1時間ずっと言ってくれんならやってもいいけどー」

会場きゃぁーーーー♪

聖「ダメだって!1時間続いちゃうから!」

えぇ、そりゃそーだ(笑)

でも会場のもう1回コールは続き、
なんとゆっちが一人だけメンバーから下がって、
見えないように一緒にもう1回!ってあおってくれてーー!!!

もう1回コール、よりボリューム大に(爆笑)

聖「じゃーやっちゃう?」

亀ちゃん「大丈夫?」とミキサーさんのトコを見ながら、
「じゃーDIAMONDやろうよ!」

会場、ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー♪♪

「これがホントーに最後だからね!!やる予定無かったのにやるんだからね!
これ以上やると、ひゅうぅぅぅーーってなっちゃうから!」

崩れ落ちて女座りの亀ちゃん(爆笑)

ちょっとぐだぐだあって、
じゅんのが走ってきてバク転バク宙!
ゆっちがぼてっとちょっと技アリ側転(笑)

が、じゅんのがバク宙した後によろけて腰抑えてる(笑)


▽ということで、トリプル?

・DIAMOND

亀ちゃんの替え歌(笑)
「一番あーつい場所でー田口がー腰を痛めーるぅー♪」


21:38 終演


ホントに終わってテンション上がりまくりだった♪

次の日、空港で相方ちゃんと、
そういや、らんふぉやってないよね?って気が付くっつーね(笑)


自分の書いたから、これで他の方のレポ読めるー♪

先に見ちゃうとせっかくの自分の記憶、
自分の見た想い出が変わっちゃう気がしてねー。

誤字脱字もあるかと思いますが、雰囲気で察して下さい(笑)


ホントに楽し過ぎたーーーーーーーー!!!!!!!

絶対また大分行くぞーー!
って、気が早すぎるくらい良かった(≧∀≦)♪
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

