☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん密着お願いします&京セラ3DAYS

4日間インフルで休んでた後輩がやっと出てきた(笑)

今日大変な日だから助かったぁー!




えびちゃんドキュメンタリー放送、裏山ーーー♪


フジテレビ28日放送の
「『AtoZ』~史上最強のジャニーズJr. ついにデビュー~」
(深夜0・35)で、デビューまでの軌跡から当日の各局番組出演時の裏側、
2月に東京・日生劇場で上演した主演舞台のリハーサル風景などに密着。

得意のド派手パフォーマンスの裏にある超ハードな練習やけいこの様子に迫っている。

同番組は1時間枠だが、
CS放送のフジテレビONEでは31日午後7時から2時間拡大版で放送する。



亀ちゃんでやって欲しーとずっと思ってるんだけどーー!!

情熱大陸より枠長いし!(笑)

いいなぁーー♪


亀ちゃん、カツンのが見たいよおぉーーー!!

ツアーで言えば、
打ち合わせ、会場入り、リハ、
開演直前、公演中、公演後、帰る途中でしょー♪

まさかの家に帰宅してくつろぐ姿もあったりーーー♪

あとGoスポも生放送前後とか、
亀ちゃんプロジェクトで取材行ってる時とかー♪

役者亀ちゃんもあるし、舞台俳優でもあるしー♪


ほらほらー!!

密着しても、放送の尺が足りなくくらい、
イッパイネタあるじゃないかぁーーーーーーーー!!


すぐにとは言いません。

チームkazuは、イイ子ちゃんだもの♪(笑)

ずっと待ってるから、ぜしTV業界の皆様、
密着お願いしまーーす(人´∀`*)


亀ちゃんと密着出来れば、一番うれすぃーんだけど(笑)

イチャイチャ密着したーい♪

きゃははーーーーー♪♪




さてさて、今日から京セラ3DAYS!

アリーナとドームと、セトリも変わるんだろうなぁー♪
ソロも変わったりあるんだろうなぁー♪

ドームは会場の広さが見る方としたら遠ーーっ!なんだけど(笑)

大きいからこそ、演出等の醍醐味でもあり、
違いを見るのが楽しみであったりね。


昔からkazumiのだいっっっっ好きな曲も最終日はやるかなぁ♪


振替の嵐だった京セラ、空席無く無事に始まりますように・・・


京セラ、いつも1公演は入ってた気がするんだけども、
今回kazumiは次の名古屋までお留守番なんで、
ぜし様子を教えてくださーい♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

