☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ3DAYS無事終了!

京セラ、おつ亀ーーーーー!!

kazumiは参戦出来なかったけど、
色々様子を教えてもらってうれすぃー♪


今までのアリーナと変わらないステージ構成

外花道もちょいありーの、
バクステ両サイドにもちょいありーの。

ドームはやっぱり大きいから、
こういうのがまたいいね♪


2(金)
3時間半の最長!

たっちゃんソロ変更
亀ちゃん、WHITEのトロッコから落っこちる!
が、大丈夫なようで心配梨

アンコで気球!

CHAIN OF LOVEはもうフツーに歌ってくれるんだね♪

ゆっち、4月ドラマ「リーガル・ハイ」出演!
マジかーー!!!

kazumi、堺雅人好きだから見るつもりだったけど♪

3(土)
中丸クリニック、アルティメカット、MCでポスタープレゼント

ゆっち東京に戻るから仕方ないね

4(日)
相方ちゃんや亀友ちゃんも参戦してて、
終わって色々慌しいのにちょいちょい様子を連絡くれました♪

基本、3日と同じだったみたいだね

18:10終了

亀ちゃんOP前髪パックリだったけど、
すごくカッコ良かったって♪

やっぱり中丸クリニック無かったと・・

LOCK ONでグラサン!

アルティメ梨、ランフォ復活


トリプルアンコに、やっぱりハルカキターーーーー!!
kazumiが昔っからだいっすきなこの曲♪

東京で聞けると信じてる♪

じゅんの&ゆっちは、滑りーず
亀ちゃん&たっちゃんは、イケメンチーム

ゆっちがたっちゃんに、上田はこっちだろうって(笑)


昨日、亀ちゃんの気に入ったにゃやったと!

1位はじゅんの、クリスタルのボトルキャップ

聖はブーツにKK223の焼印入り
たっちゃんは、今回のアルバムのサンプル版
ゆっちは、未だNOポイント(笑)
パナの体組成計

パナの製品は亀ちゃん持ってるんじゃね?って

ツアーに持っていって、
メンバーを登録して健康管理するって


楽屋で4:1(亀ちゃん)に分かれてて、
「悪いけど出て行ってくれない?」って言われて、
このプレゼント気に入ったにゃだとわかったって

亀カメラ用に、Wアンコで亀ちゃんデジカメ持ってきて、
5人と客席をタイマーで撮影

パナのLUMIXオレンジ!


シューイチのカメラ入ってたみたいだから、
来週とか大阪の様子見れたりしちゃうのかなー♪


パナの美容関連の話もかなり出てたってー

パナの本社大阪だし、きっと関係者見てたんだろうな(笑)


亀ちゃん挨拶

「約2年ぶりのKAT-TUNライブだったんですが、
これだけたくさんの人が集まってくれて嬉しい、幸せです。
3日間あっという間で楽しい時間でした。
京セラでの笑顔を仙台まで持って行きます。
明日からも俺たちと繋がってること忘れずに!わかった?」

声が小さくて

「全然わかってねーじゃん!わかった?」

きゃーーんおんぷ


聖の最後の言葉

「離れないでね、離さないからね!」

ゆっち
「結婚して!」


カツンもハイフンも、楽しそうだったみたいで何より!!

kazumiは名古屋までまだ長いなぁー


Goスポで大阪帰りの亀ちゃん見るの楽しみーーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

